« 東京モーターショーちょっと行ってみたい(笑) | Main | いよいよ明日が発表です »

October 30, 2007

大変遅れました。すみません。

こんばんは。


というわけで
大変遅くなりましたが
論文発表以降のコメントに
レスをつけました。


口述があったとはいえ
試験後の疲れで
口述後すぐにレスをつけなかった
ご無礼をどうかお許しください。


秋天は
荒れたレースになりましたね。

あのアンカツがゴール後に激怒していたというので
相当な不利だったんだと思います。

まあこれも競馬。


今週のレースも
頑張って予想します。


そんな感じで。


ではまた。


« 東京モーターショーちょっと行ってみたい(笑) | Main | いよいよ明日が発表です »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

この記事とは直接関係ないんですが
ぷーさんが合格した日に
あんなにたくさんの人にコメントいただけたこと、
ぷーさんの一人一人のみなさんへの返信、
どっちも素敵なことだなって思いました。
なんだか、すごく感動しました。
このブログはぷーさんの宝物ですね。
これからもどうか大切にしてください。
最終合格願ってます。

欺瞞に満ちたお友達ごっこや、
詐欺まがいの仲間意識より、
多少ひりひりしても本音でぶつかり合えた
からぷーさんが好きだったのかもしれません。
ベンツより、いい車・・一杯ありますよ~。
でも、そんな毛嫌いせず一度所有して
長く乗ってみるのをお奨めします。
見栄や体裁だけでこんなに長い間
法外に高い物が売れるわけはありません。
世界最古の自動車メーカーは伊達ではないと
気がつくと思います。でも・・、
SかSLを買わないととわからないとは思いますが。

気分がすごくダウナーな時に、ぷーさんがコメント返信してくれているのを読んで、すごく元気をもらいました。僕は相変わらずボトムをさ迷う毎日ですが、いつか脱出したいですf^_^;
がんばります、ありがとうございました(^O^)

◆長い道さん

ありがとうございました。
いよいよ明日です。


◆ベンツ野郎さん

あのさ、
「乗りたくない」って言っている人に
「良い車ですよ」とかって
無駄に勧めるそのマインドが
典型的ベンツ野郎って感じで
うざいんだが(笑)

SとかSLとか
他人のブログで
金持ち自慢するあたりも
かなりうざくてベンツっぽいね(笑)


◆テルさん

ありがとうございました。

口述の発表を明日に控えるこの状況も
なかなか辛いものですよ(苦笑)

ではでは。

The comments to this entry are closed.

« 東京モーターショーちょっと行ってみたい(笑) | Main | いよいよ明日が発表です »