« あっという間に | Main | 先週の »

October 03, 2007

夜ぐらいは


2ちゃんとか盛り上がるんですかね?


1500人時代は
1つのお祭りだったからね。


無駄にテンション高すぎの
前夜祭。


あの頃は
今ほどロースレ乱立して無くて
結構楽しかったですね。


なんか
受験生が
細分化されすぎて
全体として
全然面白くなくなったんだろうなと。


まあどうでもいいことだが(笑)


そんな感じで。


ではまた。


« あっという間に | Main | 先週の »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

1500人時代、懐かしいです。

自分だけは絶対に合格するものだと本気で信じていましたし(苦笑)。

今はいろいろと変わってしまいました。

そして、
いろいろと考えさせられます。

何はともあれ
考える機会を与えられていること自体は
たぶん良いことだと思いますが(笑)。

今日は良い結果がでるように願ってます。

長い道さん

コメントありがとです。

長い道さんにも良い結果が出ることを祈っています。

ではでは。

The comments to this entry are closed.

« あっという間に | Main | 先週の »