« 旧司法試験ど真ん中 | Main | 疾走 »

October 06, 2007

いざ浦安

こんにちは。


発表から丸2日が
過ぎようとしています。


発表を見た後
涙を流しながら
携帯で記事を書いたのが
もう遠い昔のような
そんな感じがしています。


きのうから
勉強を再開しました。


やはり発表前とは
やる気が違います(苦笑)

前の記事に
想像を超えるたくさんのことから
お祝いのコメントを頂きました。


そして
昔懐かしい方からも含めて
たくさんのお祝いのメールも
頂きました。


本当にありがとうございました。


昔からの読者の方からも
たくさんのコメントを頂き、
その時の情景が思い出されては
涙していました。

口述試験が終わったら
必ずレスしますので
レスをしないご無礼を
どうかお許しください。


ブログでも
書きたいことは
山ほどあるのですが
時間がありません。

的中しすぎて大好評の
競馬の予想も書けません(笑)

何はともあれ
口述では
200着に突っ込めるように
きっちり頑張ります。

いつもと同じく
イレ込み注意だけど
きっちり仕上げます。


そんな感じで。

ではまた。


« 旧司法試験ど真ん中 | Main | 疾走 »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

風邪などひかないよう体調管理だけはご注意されて、
落ち着いてしっかりがんばってきてください!

口述は是非楽しんできてください。
ぷーさんなら、きっと楽しめるはずだと思います。
試験委員ほどの実務家や学者の先生に対して、自分の意見を口にするなんて、そうそう出来る機会ではありませんから。
論文合格者だけが参加できるご褒美みたいなもんです。楽しまない手はないです。
それぐらいの気持ちで臨めば、あっと言う間に3日間が終わって、気がついたら法務省18階で合格証書貰ってますよ。

ぷーさん、こんばんは

おめでとうございます。
ほんとうに、おめでとうございます。

よかった!

私はまだしばらく”ど真ん中”真っ最中ですが
来年追いつきます。

◆長い道さん

コメントありがとです。

体調はばっちりでした。
体調は・・・・。

◆schulze さん

コメントありがとです。

全然「楽しむ」余裕なんてなかったです。

合格証書が欲しいです。本当に欲しいです。


◆あきさん

昔から読んでいただいているあきさんですよね?

本当に本当にお待たせしました。

あと口述が合格していれば
本当の終わりです。


◆ねこさん

ありがとうございました。

私もまだ口述の結果が待っているので
「ど真ん中」ですよ。

ではでは。

The comments to this entry are closed.

« 旧司法試験ど真ん中 | Main | 疾走 »