« ジャイアンツが | Main | 旧司法試験ど真ん中 »

October 04, 2007

FEEL LIVE

こんにちは。


いよいよ論文合格発表当日です。


久々に太陽が顔を出して
気分は上々。


で、
やっぱり今年も
発表場所まで向かいます。


古いタイプの人間なので
ネットで確認するのは
どうも苦手だ。


てなわけで、
2ヶ月半も前のレースの
写真判定の結果を
見に出掛けます。


掲示板の一番下に
番号載ってると良いな。


そんな感じで。


ではまた。


« ジャイアンツが | Main | 旧司法試験ど真ん中 »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

はじめまして。僕は既に択一で敗退したいわゆる糞ベテです(笑)f^_^;このぷーさんのブログを最近知り、ずっと読ませていただいてました。
本日ぷーさんが合格していますように!心から祈ってます!!o(^-^)o

Posted by: てる | October 04, 2007 at 14:57

◆てるさん

コメントありがとです。
返事遅れてすみません。

択一敗退は残念でしたね。
来年の択一は気合いで通過してください。

未だ口述の発表待ちで
待ち疲れしてます(苦笑)

Posted by: ぷー | October 30, 2007 at 19:49

The comments to this entry are closed.

« ジャイアンツが | Main | 旧司法試験ど真ん中 »