« いざ浦安 | Main | 仕上げてますよ »

October 10, 2007

疾走

こんばんは。


発表前は
「今年も論文ダメだろう」と
決めつけていたため
なかなかしびれる日々を
送っています。


そんな自分の最近のテーマ曲は
Robert Miles’CHILDREN’。


10年前ぐらいの古い曲ですが
今のテンションにぴったりと来るので
寝起きや食事後など
勉強を始める時に必ず聞いてます。


ちなみに
論文発表を見る瞬間に
聞いていたのは
先日ご紹介した
元気ロケッツの「Heavenly Star」。


口述の会場に向かう時にも
聞こうと思っています。


論文発表から口述までを過ごすのは
今年が初めてなわけだが
短いようで結構長い。


体調をしっかり管理して
ぼちぼち頑張ります。


そんな感じで。


ではまた。

« いざ浦安 | Main | 仕上げてますよ »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

さっき知ったのですが、
元気ロケッツって宇宙人なんですね(笑)。

Let's get away, fly away
I'm feeling raindrops on my face
Sun shines through the clouds yeh
Rainbow all around us

私はここが良いなと思いました。

何度も申し上げて恐縮ですが、
最後までしっかり落ち着いてがんばってきてくださいね!

ぷーさんなら大丈夫です。

最後まで応援してます。

こんにちは
去年かなあ、修習所で「おっさん会」的なものを作りましょう、とコメントしたものです。(覚えてらっしゃらないかとは思いますが)

私も現在口述対策に追われています。

もう一歩、緊張感を楽しめるくらいに最後まで頑張りぬきましょう。

お互い体を壊さぬように、いざ浦安!
ですね。

合格おめでとうございます。
択一用に使った本と論文用に使った本を教えて欲しいです☆

同じの聞いてて笑った。
時期が時期だけに疾走感のある曲を自然と求めるんですかね。
あと1週間。
気合い入れてやりましょ。

ぷーさんなら大丈夫でしょうが、口述は条文が大切ですので、よく読みこんでおくと良いと思います。

◆長い道さん

ありがとうございます。

「元気ロケッツ」は色々と秘密にする戦略で
やってきたそうです。

曲が良ければ何でも良いんですけどね、私は。


◆とめさん

コメントありがとです。

お互い口述試験、本当にお疲れさまでした。

「おっさん会」、覚えていますよ。

和光の喫煙所か修習後の飲みの席で
盛り上がれたら幸せです。

発表まで長いですね。


◆ひろさん

ありがとうございました。

最終合格していたら
色々と書きますので
お待ちください。

来年まで待つとか
ブラックなことは言わないでくださいね(笑)


◆7月31日の名前なしさん

同じの聴いてたか!(笑)

エミオンの角からセンターまでも
聴いてたよ。私は。


◆地獄修習生さん

ですね、条文ですね。

幸い条文では1カ所も詰まらなかったです。

でも結果を見るまで不安でなりません。

The comments to this entry are closed.

« いざ浦安 | Main | 仕上げてますよ »