« 鳩山発言に思う~その1 | Main | NOISE4 »

September 06, 2007

NOISE3

こんにちは。


台風の進路が気になって仕方がありません(笑)


ところで
このところ鳩山法務大臣の発言が
注目を集めていますね。


もちろん世間的にではなく
司法試験界的に(笑)


3000人は多すぎるというのは
これまでの
政府の方針とは
おそらく大きく食い違うんだろうけど
決まったことだからと
盲目的に
目標達成するよりは
こうやって
問題提起をするのは
全然良いことだと思う。


どっかのただのボンボン首相とは
同じボンボンでも格が違うなと。


ボンボン首相には
菅直人の選挙区で立候補する
勇気なんて全くないだろうし。


それより
鳩山邦夫って
首席卒業らしいじゃん。


制度改革の見直しを唱える
首席卒業者と
制度改革の波に飲まれて
もがき苦しむ末席卒業者である私。


良いコントラストですね(苦笑)


そんな感じで。


ではまた。


« 鳩山発言に思う~その1 | Main | NOISE4 »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

鳩山は菅の選挙区から出たときは、比例で絶対
当選する順位を保証されてたけどね。

Posted by: あ | September 08, 2007 at 00:40

あさん。

そういう問題じゃないんだけどね(笑)

Posted by: ぷー | September 09, 2007 at 16:54

The comments to this entry are closed.

« 鳩山発言に思う~その1 | Main | NOISE4 »