« さて、いよいよだね | Main | ぷーとか言うアホ »

September 30, 2007

10月がやってくる

こんばんは。

いつものように

レースの予想を外した後は

「日曜夜の憂鬱」ですよ(笑)

で、
きょうで9月も終わり。

あっという間に10月だ。

論文が終わってから

早2ヶ月半。

これまで三回の論文後と比べても

本当にあっという間に

発表までの時間が過ぎ去った。

そんな気がする。

ま、

発表までの時間に慣れただけかもしれないが。

今週からは

「旧司法試験ど真ん中」に

勝手に戻って

うじゃうじゃ書こうかと。

そんな気分なわけだ。

まずは

ブログのデザインからということで

受験生仕様に戻してみた。

そんな感じで。

10月もよろしく。

ではまた。

« さて、いよいよだね | Main | ぷーとか言うアホ »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

2ヶ月半も振り返ればあっという間ですね。
いつの間にか暑い季節も過ぎ、肌寒くなってきました。

それにしても
今年の法文はなんであんなにでかいんですかね。
持ち運びやすい点ではいいんですけど。

季節の変わり目ですので風邪など引かれませぬよう。

Posted by: 長い道 | September 30, 2007 at 23:31

長い道さん


コメントありがとうございました。


今年の法文。

私は結構気に入ってます。


ていうか
去年の2分冊っつうのが
あり得なかったと思うんですが(笑)


>季節の変わり目ですので風邪など引かれませぬよう。


大丈夫です。


今朝の寒さですっかり風邪気味です。


長い道さんは風邪ひかないようにしてください。

ではでは。

Posted by: ぷー | October 01, 2007 at 22:40

The comments to this entry are closed.

« さて、いよいよだね | Main | ぷーとか言うアホ »