« 初めて | Main | 10月がやってくる »

September 24, 2007

さて、いよいよだね

こんにちは。


先週までは夏のような日差しが照りつけていましたが
今週からようやく暑さも落ち着くみたいですね。


で、いよいよだね。


そう、論文の発表。


じゃなくて秋のGⅠ(笑)


このブログで予想を書いてから
今ひとつの成績(下の記事参照)が
続いているため
ここら辺でずばっと当てたいね。


ちなみに
GⅠは
単勝・複勝だけでなく
馬連、馬単、三連複に三連単と
幅広く予想するので
よろしくお願いします。


で、ネタ帳より。

====================================

818 :氏名黙秘:2007/09/21(金) 23:06:13 ID:???
ぷ~のブログってあんまり面白い事書いてないのにアクセス数多いのはなぜ?司法ヴェテには競馬ファンが多いのか?

819 :氏名黙秘:2007/09/21(金) 23:18:30 ID:???
>>818
司法試験には関係ない競馬ファンだけが来ているから。
後はヲチャだけどwwww


======================================


おいおい(笑)


まず818。

面白くないと思うなら
見なくて結構。

万人受けするような
優等生の記事を読みたければ
他のブログへ行ってくれ。

いくらでもあんだろ?


「きょうも僕チンは口述対策がんばりまちた」的な
脳天気アフォブログとか。


「ローのお友達はみんないい人ばかりでつ」的な
お子ちゃまブログとか。


自分的には全く興味が湧かないが(笑)


で、819。

あんた競馬やるか?

悪いが私の今の予想レベルは
競馬ファンを集めるのは
ほど遠い出来だ。

競馬ファンをなめてもらっては困りますよ。

でも
この夏の間、
開いた時間にしっかり競馬の学習をして
そこそこやれるレベルには
復活しつつあるという
手応えは感じている。

このブログで
書いている予想の他にも
私はレースを予想して買っているわけだが
このところ絶好調のプラス収支だ。

先週も中山日曜9Rの勝浦特別で
万馬券を取ったりとかなり好調。

法律で腐りきった脳みそに
ようやくお馬さんが走り出した。

そんな感覚だ(苦笑)

まあ秋の重賞はバシバシ当てるので
請うご期待(笑)

と大風呂敷を広げておいて
脳みそのすっごく端っこの方で
7月のレースの写真判定が気になったりもする。


果たして狙い通りに250着に
突っ込むことが出来たのか?


それとも
去年と同じく
掲示板寸前で
届かずなのか?


さらには
去年から成績を下げる
フサイチホウオーのような
凡走なのか?


う~ん、
自分でもわかんねえや。


そんな
息詰まるような
苦しさに襲われた時に
お勧めの3曲。

全て少し古めの曲だけど
良い感じです。

1・Melee’Built To Last’

2・Mika’Love Today’

3・元気ロケッツ ’HEAVENLY STAR’


で、
どうでも良いけど
自民党の新執行部。


谷垣以外の面々って
人相悪すぎないか?


どっかの組の幹部みたいな
雰囲気がするんだが。


まあどうでもいいや。


そんなことより
スプリンターズS。


そんな感じで。


ではまた。



« 初めて | Main | 10月がやってくる »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

「あんた競馬やるか?」

このセリフ、かっこよすぎです(笑)。

周りに変な人を配置して
目が綺麗な谷垣を絵的に浮かばせるのは
次の総理候補を作る意味で正解です(笑)。

Posted by: 長い道 | September 25, 2007 at 01:01

ぷーさん、こんばんは。
神戸新聞杯はぷーさんと同じくドリームジャーニーから攻めました。
例によって軽く飛んでましたね。
スプリンターズSはアストンマーチャン本命でいこうと思っています。
中山1200はマーチャンにハマるんじゃないかと思います。
GⅠは幅広く予想を披露してくれるということなので楽しみにしています。

Posted by: shallowimpact | September 27, 2007 at 19:26

◆長い道さん

コメントありがとです。

谷垣はあの顔で60過ぎているのが
驚愕です。

ではでは。

◆shallowimpactさん

こんばんは。

ドリームジャーニーはかぶりましたね(笑)
まあ他の有力2頭が折り合いに難あるので
この馬が3番人気というのは普通においしかったですが。


スプリンターズS。
アストンマーチャンもかぶるかもしれません(笑)
北九州記念を負けた時から
次走を狙ってました。

鞍上の中館は予想してませんでしたが(笑)

スプリンターズSの予想はまた次に書きます。

ではでは。

Posted by: ぷー | September 29, 2007 at 00:03

The comments to this entry are closed.

« 初めて | Main | 10月がやってくる »