« NOISE3 | Main | NOISE5 »

September 06, 2007

NOISE4

こんばんは。


やっぱり
秋のGⅠで
メイショウサムソンには
武豊が乗るみたいじゃないか。

なんでだ?

絶対に合わないと思うんだが。

つうか石橋で良いだろ。
石橋で。

武といえば
カワカミプリンセスと
武幸四郎のコンビも最悪だったね。

戦歴に傷つけて馬壊して。

本田が引退したなら
角田だろ。

ああいうタイプの馬は。

そういえば
我が愛馬
ファストタテヤマも
一時期幸四郎が乗っていたな。

でもやっぱり
安田康だろ。ファストタテヤマは。

と思ってたら
安田康がいつの間にか引退して
逮捕されていた。


競馬から離れて
久しく経っていたので
色んな情報や知識が追いつかない。


たぶんこれだけじゃないんだろう。


司法試験を始めてから
4年以上の間に
色んな世界で
色んなことが変わっているんだろうね。


でもまあ仕方あるまい。


自分も変わって
いつか世の中に戻れば良いだけの話だ。


勝手に焦って
勝手に自分のものさしを壊して、
世の中に合わせようと
自分を見失って、
外面的には充実していても
内面的にはスカスカの人生を送ること。


そんなことが一番怖い。


そんな感じで。


ではまた。


« NOISE3 | Main | NOISE5 »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.