« NOISE | Main | 鳩山発言に思う~その1 »

September 05, 2007

NOISE2

こんにちは。


台風が来ているみたいですね。


論文前に書いたように
台風が来るとアドレナリンが出て仕方がありません(苦笑)


まあ今回の台風は私の住む地域には
来ないみたいですけど。


関東の人は大変ですね。


さて、
ネタ帳より。


========================================
643 :氏名黙秘:2007/09/05(水) 09:28:46 ID:???
ぷ~は来年もいそうだが(笑)
闇夜は去年の主席みたくハケそうだな
========================================


そうなるといいですね(笑)


闇夜さんは
ブログ消してしまったみたいで
残念です。


他の有名ブロガーとは違って
私はブログを開設してからこれまで
「ぷー」を名乗って人と会ったことがありません。


だから当然ジャンキーさんとも闇夜さんとも
面識がありません。


でもなんか
この二人は
それぞれ個性は全く違うのだろうが
「会ってみたい」と思わせる
人間的な魅力を感じるんだよね。


それは私だけでなく
他の読者の方も同じだと思うけど。


まあ
私の場合は
向こうから拒まれそうですが(苦笑)


合格していたら
正体隠してでも(笑)
是非会ってみたいです。


そんな感じで。


ではまた。


« NOISE | Main | 鳩山発言に思う~その1 »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

お二人とも人をよく見てるな、
という印象を受けました。

見るだけじゃなく、人のために
自主的に動いてくれる人なのかなと思いました。

普段の発言に各々の個性がでていますが、
お二人とも「人のために、何かしてあげよう」
という意識が根本にある点で共通しているようにみえました。

・・私なんかがこのお二人を評するのは
おこがましいですけど。

長々書きましたけど、
私もお二人と飲んでみたいなと思いました。
楽しい時間をすごせそうです。

長い道さん、
コメントありがとうございました。

風邪をぶり返さないように
お気をつけください。

ではでは。

The comments to this entry are closed.

« NOISE | Main | 鳩山発言に思う~その1 »