« 暑いね | Main | 祝!競馬再開! »

August 18, 2007

ついに・・・

こんにちは。


論文終わってから
毎週毎週外れる予想を書いていたら
ついに競馬が開催中止になってしまいました。


馬インフルエンザでの中止は
35年ぶり。


外すことすら出来ない週末は
寂しいもんだ。


思わぬ時間が出来たので
24時間テレビの募金でも行こうか。


そんな感じで。


ではまた。


« 暑いね | Main | 祝!競馬再開! »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

こんばんは。

35年ぶり。
今年はダービーも牝馬が優勝したし、
いろんなことが起きますね。
記憶に残りそうです。

よろしければ、無料競馬ゲームなら私がたまにやってるのが
yahooにあります。
http://games.yahoo.co.jp/games/flash/keiba/

ちょっとしょぼいですが、
暇つぶしには調度いいです(笑)。

早く本物が再開されるといいですよね。

Posted by: 長い道 | August 18, 2007 at 22:53

長い道さん


コメントありがとうございます。


競馬ゲームと言えば
ダビスタ!(笑)


論文後は
脳みそが疲れ果てた時に
リラックスするために
たまにやってます。


競馬が再開されるので
出番も少なくなりそうですけど。


ではでは。

Posted by: ぷー | August 23, 2007 at 22:05

The comments to this entry are closed.

« 暑いね | Main | 祝!競馬再開! »