« Start me up | Main | 暑いね »

August 07, 2007

酒の力で更新頻度減少の件

こんばんは。


暑いですね。夏ですね。


このブログでも書いたとおりで
8月1日から勉強を再開しています。


でもこの時期は
どうしても勉強の後の一杯を飲んでしまう。


飲んでしまうとパソコンに向かうのも
うざくなるので
結果ブログの更新が進まないという
そんな毎日を過ごしていました。


だからきょうは飲む前に書く(笑)


さて、
世間では朝青龍が話題みたいですね。

帰れば良いんじゃないですか?
モンゴルに。

そんなに帰りたいなら
もう二度と日本に来なければ良い。

強ければ、
横綱であれば、
何でも許されるような
そんなくだらないことが
まかり通っちゃいかんだろうと。

そう思いますけどね。

まあ帰国したら
また前のサッカーみたいに
元気な映像が届くことでしょうけど(笑)

まあ基本的に相撲なんか
興味ないのでどうでも良いですけどね。


あ、そうだ
忘れるところだったけど
先週の重傷、じゃなくて重賞2レース。

またも
外れましたね(笑)

もう、なんか、自分でも気持ちが良いくらい
予想が外れまくる。

本当に今なら
どんな馬でも消せそうな
そんな気持ちになったりするわけで。

まあめげずに
今週末の重賞も予想しますけど。


勉強の方は
ぼちぼちやっています。

この時期は
何かに追われてということがないので
比較的腰を据えて
勉強出来るので
気分良くやっています。

ちなみに
最近のお気に入りの曲は
MINMIの「シャナナ☆」です。


ブログのデザインは
ビールのやつが
少し文字が見にくいので
元に戻しました。


決して
酒を止めるということでは
ありません(笑)


そんな感じで。


ではまた。


« Start me up | Main | 暑いね »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

おはようございます。

朝青竜も体を壊すぐらいなら
英雄扱いしてくれるモンゴルに帰ったほうがいいです。
今後は母国のマンホールチルドレンを
全力で助けてあげてほしいんですが。

シャナナ☆を聞きました。
まじめに何度も聞くノリの歌じゃないんでしょうけど
まじめに何度も歌詞を聞いてしまいました(苦笑)。
実はわりと純情な歌詞で、結構いいなと思いました。
ちなみに高田純次バージョンのカラオケ限定PVを
yahoo動画でちらっと見ましたが、
ある意味、やばい仕上がりみたいです(笑)。

ところで、これまでたびたび名前を変えてきましたが、
今後はこれで固定することにしました。
よろしくお願いします。

Posted by: 長い道 | August 08, 2007 at 10:29

長い道さん

コメントありがとです。

こちらこそこれからもよろしくです。


ではでは。

Posted by: ぷー | August 12, 2007 at 01:43

The comments to this entry are closed.

« Start me up | Main | 暑いね »