« 酒の力で更新頻度減少の件 | Main | ついに・・・ »

August 15, 2007

暑いね

こんばんは。


最近は暑さに歯止めがないね。

35度超えるのが当たり前のようになって
もう外出るのが面倒くさくて仕方ない。


で、きょうで
論文から1ヶ月が経ったわけか。


もう採点とか進んでんだろうね。


マークと違って2人の採点があるわけだから
1人分終わったとかそんな感じなのかね。


まあ写真判定の結果は
静かに待つしかないわけで。


ギャーギャー騒ぐことで
点数が変わるならいくらでも騒ぐけどね。


点数変わらないなら
次なる試験に向けて
粛々とやるしかないだろうといった感じで。


そんなことより
競馬だよ。


論文が終わってからも
ここでの重賞予想が
かすりもしない。


まあこんな時には
額を抑えめにして
波が来るのを静かに待つしかないんだろうね。


全ての予想が裏目裏目に出ているので仕方ない。


先週の北九州記念で
アストンマーチャンがあそこまで前に行くことだって
クイーンSでシェルズレイがあんな後ろから行くことだって
全部裏目だ。


そんな時は慌てず騒がず
でもレースからは離れずに
やっていくしかない。


好調だった春先の状態に
戻れるように
頑張りますよ。


そんな感じで。


ではまた。

« 酒の力で更新頻度減少の件 | Main | ついに・・・ »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

おはようございます。

先ほどスポナビをみてたら
馬インフルエンザで週末競馬中止、
再開未定との記事が載っていました。

そんな病気、初めて聞きましたが、
あまり重い病気ではなさそうなので
早く再開されるといいですね。

次の試験にむけて粛々とやる。

これって、できそうで、なかなかできないです。
解答を早く知りたがる人がいる一方で
知りたくない人もいて、私は後者なので(苦笑)。

でも、私も、みならいます。

Posted by: 長い道 | August 18, 2007 at 08:34

長い道さん。

コメントありがとです。

たぶん当分の間は競馬はお預けです。
寂しいですけどまあ仕方ないですね。

最近、暑くて大変ですけど
お互い頑張りましょう。


ではでは。

Posted by: ぷー | August 18, 2007 at 14:11

The comments to this entry are closed.

« 酒の力で更新頻度減少の件 | Main | ついに・・・ »