« 直前模試 | Main | 掲示板狙い »

July 03, 2007

良いもの見た

こんばんは。


7月に入ると
時間が恐ろしい早さで過ぎていきます。


さて、
日曜日、
模試のあとにシュークリームを食べながら
伊藤塾の「論文直前気合い入れ講義」を
ネットで見ました。


4回目の受験で
初めて見たんですけど
なかなか良いですね。


もちろん塾長は良いんですけど
後半に出てきた湊講師が最高でした。


初めてこの講師を見たんですけど
なんかこう
暑苦しくて、ある意味若々しくて
自分が中学受験に挑んだ時のような
そんなストレートな感じが
逆に新鮮でした。


この業界、
妙に落ち着いている講師が多いのですが
(特にT。ちなみにカトシンは大嫌いです(笑))
湊講師みたいなテンションもありかなと。


糞ヴェテになっちまった自分としては
そんな風に思ったりしてます。


まあ講義の方は
時間がなくて
可愛そうでしたけどね。


今さら重版とかの解説をするなら
せめて1時間ぐらい
湊講師にあげれば良いのにと
そんな風に思いました。


久々だぜ。
講義聞きながら笑ったの。


お時間ある方にはお勧めです。


時間無い方は
最後の30分だけでも
お勧めです。


そんな感じで。


ではまた。


« 直前模試 | Main | 掲示板狙い »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

お勧めの湊講師の講座はぷーさんが
熱いとおっしゃるぐらいなので
相当熱いんでしょうね(笑)。
暇をみてその講座を探してみようと
思います。

最近は雨が多くて、急に寒くなったりするので、お体だけはご注意ください。

あと少し、お互い、がんばっていきましょう。

追記
いつのまにかおみくじが増えてますね(笑)。
先ほどやってみたら大吉でした。
できれば今月はこの調子で運気上昇してほしいです。

海が好き!さん

マジで湊講師は暑かったです。

おみくじ、私は小吉とかばっか(苦笑)

The comments to this entry are closed.

« 直前模試 | Main | 掲示板狙い »