« 掲示板狙い | Main | garbage »

July 08, 2007

転がり込みますよ、良いっすか?

こんばんは。


というわけで
来週の今頃は
1日目を終えてるわけか。


来ちゃったね~。
ここまで。


まあもう今さら
何も言うことはない。


7月16日まで
駆け抜けるだけだ。


去年の雨の奴隷船から
溜め続けた
豪脚を繰り出すだけだ。


何としてでも
250番に滑り込む。


他馬を弾いてでも
転がり込む。


まあそんだけだ。


あ、そうだ。

以前、ここで
「ヤマ当てごっこ」やるって
言ってたけど
止めますよ。


いないと思うけど
「何で当たらなかったんだ!」という苦情や
こちらは多いと思うけど
「何で当たったんだ!」という苦情。


競馬の予想と違って
色んな生々しい利害関係が絡むだけに
軽率なことは言うまい。


まあ
バクチの嗅覚を失った人間の
言うことなど誰も興味がないだろうが(笑)

合格者数が年々減らされる
旧司法試験。


合格者枠ギリギリで
滑り込みというのが
「旧司法試験ど真ん中」の
あるべき姿というわけだ。


駆け抜けますよ。


転がり込みますよ。


掲示板に番号載せちゃいますよ。


今年こそは。


心・技・体、
今のことろ全く問題なし。


あとは当日脳みそを
うまく制御すりゃ良いんだよ。


去年もおととしも
これで失敗している。


今年は幸か不幸か
択一で失敗した。


だから
良い意味で肩の力も
脳みその力も
抜けている。


気合いを入れすぎず
油断もせずに。


ただ転がり込めば良い。


そんな感じで。


ではまた。


« 掲示板狙い | Main | garbage »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

「旧司法試験ど真ん中」。

可笑しくて、暑苦しくて、意志もあって、
本当にぷーさんらしい名言だと思います。

ぷーさんの今年はこの言葉と
いつも供にありましたね。

その言葉どおり、ど真ん中を駆け抜けて
掲示板に転がり込んでください。

応援しています。

これがほんとの掲示板狙いですね!

合格するための「何か」
を掴んでいるのであれば、きっと合格すると思います。

がんばってください!


◆海が好き!さん

この時期に解放感に浸るのも
「旧司法試験ど真ん中」です(笑)

◆しおのさん

「掲示板」。わかってくれてうれしいです!
やっぱり競馬ファンは最高です!

The comments to this entry are closed.

« 掲示板狙い | Main | garbage »