« 台風カモーーーーン!!! | Main | 論文終わったぜ!!!!!!!! »

July 13, 2007

「旧司法試験ど真ん中」行って来ます!

こんばんは。


というわけで
台風直撃の思い出深い
論文試験になりそうな感じですね。


台風直撃で
論文会場まで行くのが
物理的に大変そうですが。


でもそんなことは
たいしたことじゃない。


旧司を受け続けて
ここまで来ることの
精神的な大変さや辛さに比べれば
全然たいしたこじゃない。


1500人時代が
終わっちまって
「旧」扱いされた後も
頑張ってきたんだ。


一人去り、二人去りの
この世界で
ここまでやって来たんだ。


抱えきれないし
背負いきれない
色んな思いとともに。


というわけで
もう今さら
ここで言うことはない。


あとは自分の力を信じて
最善を尽くすだけだ。


私の狙いはただ1つ。


大外一気の250着。


ばしっと
決めてきます。


そんな感じで。


ではまた。


« 台風カモーーーーン!!! | Main | 論文終わったぜ!!!!!!!! »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

 どうか焦らず、落ち着いて実力を発揮されますように。
 台風なんて、ぷーさんの迫力に気圧されてきっと温帯低気圧になっちゃいますよ(笑)。

 前を向いて、しがみついて、胸掻き毟って、諦めないで、叫んできた全てを見せ付けてこい!

行ってらっしゃい。

いよいよですね。

今年のぷーさんは
本当によくがんばってこられたと思います。

落ち着いて、淡々と乗り切れば
本番もきっと大丈夫です。

ではでは。行ってらっしゃい!

とにかく、遅刻だけは気をつけて。

あとは普段通りで大丈夫。

それでは、行ってらっしゃい!

いよいよですね。僕は会社を経営しながら司法試験を志して勉強をしていたのですが、結局、会社経営から離れることができず撤退しました。受験生時代、ぷーさんのブログを見て勝手に憧れ、励みにしていました。そして試験から離れた後は、ぷーさんに自分の果たせなかった想いを勝手に重ねて応援していました。

今年こそ、ぷーさんが実力を発揮して合格されることを信じています。
幸運を!!

では、行ってらっしゃい!

第60回ダービー直前のインタビューで、柴田政人騎手が、

来たな・・・。ダービーが来たな・・・。
とコメントしました。

きっとそんな感じなのでしょう。

勝負事に絶対はない、でも、後から見ると
絶対に勝つことになっていたように思える。
当たり前だったかのように。


ぷーさん行ってらっしゃい!!

いつかのオールカマーでのツインターボみたいな走りっぷりな予感。。。

◆準既習さん

温帯低気圧にするだけの
迫力がありませんでした(苦笑)

◆ねこさん

ただいま!です。

◆海が好きさん

「淡々と」までは行けなかったです。

必死そのものでした。

特にどの科目も最後の三〇分は
凄かったです。

◆もきちさん

無事に起きて
頑張ることができました。

◆ちゃおびさん

試験を離れた後も
読んでくれてありがとうございます。

こうやってみんなと
気持ちを共有出来るのは
ブロガー冥利に尽きます。

◆しおのさん

懐かしいね。ウイニングチケット。

あの時の柴田は神掛かっていましたよね。

4角でビワの内をついて。

あんなレースを出来たのか。

10月にパトロールフィルムを見て
確認します(笑)

ではでは。

◆ogreさん

お久しぶりです!

ただいまです!

◆夏ベテさん

>いつかのオールカマーでのツインターボみたいな走りっぷ りな予感。。。

超、懐かしい!!!!

あれは確か93年でしたよね。

七夕賞ぶっちぎって
オールカマーもぶっちぎりましたよね。

あの走りは伝説ですよね。

あんな気持ちいいレースが
出来ていると最高です!

ではでは。

The comments to this entry are closed.

« 台風カモーーーーン!!! | Main | 論文終わったぜ!!!!!!!! »