« 大変遅れましたが・・・ | Main | アジアカップ »

July 20, 2007

ニヤニヤ

こんばんは。


相変わらず天気悪いね~。


前の記事で「飲もう」と言っているのに
リアクションの薄いこと!(笑)


まあこれが自分の人望の無さなんだろうが。


さて、
ニュース見たら
きょうはプロ野球オールスターだったみたいだけど。


こんなイベントいるのか?


そもそも選手がニヤニヤしながら
お祭り気分でプレーしているのって
見たいか?


そこには真剣勝負の欠片もないと
思うのだが。


まあ少なくとも
私は見たくないってことだ。


自分が全力を出しきった後だからもしれないけど
少しムッと来た。


あ、どうでも良いですね(笑)


ご要望があれば
函館記念から
全重賞の予想載せますけど。


あ、やっぱり要望無いですね(笑)


飲みの誘いに
乗る人間が少ないみたいだから
拗ねて全て自己完結してやるぜ。


きょは
久々に愛車を走らせた。


択一後はほとんど運転してなかったが
バッテリーも無事だったぜ(笑)


東京ではあまり考えられないことだけど
こっちではウインカーを出さずに車線変更する
バカがごろごろしている。


きょうもバカジャガーがいい加減な運転していたので
横からぶち抜いてやった。


ロータリーエンジンをなめるなよ。


ちなみにマツダじゃなくてアンフィニだから。


そこんとこもよろしく。


無駄に高い税金払って
まだまだ乗ってやるぜ。


そんな感じで。


ではまた。

« 大変遅れましたが・・・ | Main | アジアカップ »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.