« アジアカップ | Main | 選挙 »

July 26, 2007

わずか10日で完全なグダグダ人間完成(苦笑)

こんばんは。


論文が終わって10日が経ちました。

みなさんはお元気ですか?


私はというと
完全にグダグダです。


先日パスポートの切り替えの手続をやったりしましたが
基本はグダグダ。


外に出掛けて
ちょっとゆっくりコーヒーを飲んだり
時間を気にせずに書店で本を選んだりという
ちょっとしたどうでもいいことに
大きな大きな幸せを感じてしまう
今日この頃です。


こんな状態が
ちょっと心地よかったりするので
あと少し楽しみますよ。


このグダグダ感を。


ところで
きのうのサッカー、
日本代表負けてしまいましたね。


みなさん覚えているかどうかわかりませんが
私はJリーグ創生期から20世紀中はレッズのファンで
特に岡野とかブッフバルトとか福田とかが好きでした。


今の日本代表に
岡野や武田的な
ごっつあん系のFWがいたら
さらに面白いのになと思ったりもします。


ちなみに
きのうのTVはセルジオが出過ぎて
松木節が聴けずに残念でした。


まあ土曜日の韓国戦は
コテンパにやっつけて欲しいところです。


しかしあれだね
10日前には論文書いていたことを
忘れさせるグダグダ感だね。


そうだ、そうだ。


きょう買い物に車走らせていたら
歩いていた中学生のTシャツに
一言、「神」って書いてあったから
軽く祈っておいた(笑)


その中学生は
どんだけ凄い奴なんだろうか(笑)


わざわざ自分で「神」ってTシャツ選んで着てるんだから
相当凄い奴なんだろうな。


いや、自分で宣言しないといけないなら
そんなに凄くないのか?


どっちにしても
畏れ多すぎるぜ。


今週末は
小倉記念だね。


でも遠い昔の職業病で
選挙と台風と地震には
異常に反応しちまうんだよ。


日曜日は
午前中に投票行って
午後には競馬を見て
夜は選挙速報だね。


もちろん民放しか見ないけど(笑)


小倉記念、
ご要望があるみたいなので
予想晒すか?


まあみなさんの消し馬の参考にしてもらえば幸いだ。


皆さんの予想もコメント欄で
お待ちしております。


そんな感じで。


ではまた。

« アジアカップ | Main | 選挙 »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

  やっぱりこれだよね。

    日向  日野
 
     岬 大空 
  葵       松山
      三杉

     
   次藤 赤井 早田


      若林

なんすか、「神」、って(爆笑)。
つぼにはまってしまいました(笑)。

今週の小倉記念、
メイショウカイドウがきそうな感じがしてます。
「小倉王完全復活」
って見出しがでるとかっこいいので、それで決めました。
素人の見方ですが、これもありだと思ってます(笑)。


ぷーさん、こんばんは。
先週の函館は連軸エリモハリアーで勝負したのですがロフティーエイムに泣かされました。
小倉は僕はサンレイジャスパー軸で勝負しようと思います。
夏は牝馬と言われるように昨今のレースでも牝馬の活躍めざましく、昨年でも実績のあるサンレイジャスパーがここらで連対するだろうと読んでいます。
司法試験から一呼吸おき、本業である馬券師の勘が回復しつつあるぷーさんの一発目の予想を楽しみにしております。
では。


再 現 ま だ ?

◆賀茂監督さん

コメントありがとうございます。

詳しくないので「スカイラブハリケーン」とかしか
思いつかないんですけど
これでも良いっすか?(笑)

◆海が好き!さん

コメントありがとうございます。

休み明けと59.5㌔が嫌われているみたいですけど
コース適性って重要ですからね。

◆shallowimpactさん

コメントありがとうございます。

サンレイジャスパー、3番人気って予想以上の人気じゃないですか?

>司法試験から一呼吸おき、本業である馬券師の勘が回復しつつあるぷーさんの一発目の予想を楽しみにしております。

全然、回復してないんですけど(苦笑)

馬券に関しては
1ヶ月以上やり込まないと
全然無理みたいです。

予想は上の記事にあるとおりです。

また負けそうな悪寒もしますが(笑)

ではでは。


◆へたれさん

他の再現サイトへどうぞ。

The comments to this entry are closed.

« アジアカップ | Main | 選挙 »