« ニヤニヤ | Main | わずか10日で完全なグダグダ人間完成(苦笑) »

July 21, 2007

アジアカップ

こんばんは。


今夜は
だらだらアジアカップを見てました。


やっぱりプロ野球のオールスターなんかより
全然良いね。


高原、最高だね。


解説の松木も私は好きだ(笑)


そんな感じで。


ではまた。


« ニヤニヤ | Main | わずか10日で完全なグダグダ人間完成(苦笑) »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

昨日アジアカップで日本が勝って
よかったですね。

私もサッカー好きなので、たまに試合を見てます。

松木の暑苦しさは夏祭りっぽくていいですね(笑)。

私は高原も好きですけど、
巻とかよりもダントツで寿人のほうが好きです。

寿人って今は広島で活躍してますけど
彼の歴史はまさに這い上がる歴史です。
ジェフで苦労して、セレッソ時代は
大久保にポジション・オリンピック代表を奪われ、
仙台ではJ2落ち。
でも彼は降格が決まってすぐに仙台残留を宣言して、
「おれが仙台をJ1に上げる!」なんて、
熱いことを言ってくれて、
その言葉どおりに随分とがんばってくれました。
その頃から、将来は代表に入りたい、
との言葉が彼の口からでてきて、それを実現した寿人は
さすがだな、って思いました。
ちなみに、全然関係ないですけど、彼は子煩悩です。

私の目には、巻よりも寿人のほうが
断然よく見えるので、巻優遇の
オシム采配にはいつも文句たらたらです(笑)。

蛇足ですが、誰もぷーさんのこと嫌ってないですよ。
試験後にあんなにたくさん温かいコメントをもらえる人は
ぷーさん以外誰もいないので。
みんなそれぞれのスタンスで
ぷーさんを見守ってるんだと思います。

長々失礼しました。

試験おつかれさまでした。

口述対策も大事でしょうが、やはり夏競馬でしょ(笑)。

ぷーさんが函館予想してくれなかったので、私は惨敗でしたよ(アドマイヤを軸にしちゃいました)。
でも、まさかエリモハリアー が勝つとは思いませんでした。

今週の小倉記念はお願いします。このブログの読者もみんな期待してるのではないでしょうか。

◆海が好き!さん


コメントありがとです。

佐藤寿人についてあまり知らなかったので
すごく勉強になりました。

オシムはまあ
長い目で見守りましょうよ。

ちなみに私が一番好きだった代表監督は
加茂監督です。

ではでは。


◆競馬大好き!さん

コメントありがとです。

ですよね。夏競馬ですよね。

エリモハリアーみたいな
同一レース好走歴ある馬っつうのは
やっぱり怖いですよね。

私は2着のロフティーエイムに驚きましたよ。
函館記念でサンデー系っつうのは
なんか印象に無かったので。

小倉記念、
予想晒しちゃいますよ。

良い穴馬を探し中です。


ではでは。

The comments to this entry are closed.

« ニヤニヤ | Main | わずか10日で完全なグダグダ人間完成(苦笑) »