« わずか10日で完全なグダグダ人間完成(苦笑) | Main | Start me up »

July 30, 2007

選挙

こんにちは。


参院選。


安倍は国民をなめているね。
自分が主権者だと勘違いしているみたいだ。


国民の声を一切聞かないと言うのも
「美しい国」のあるべき姿なのだろう。


うつろな目をしながら
質問にかみ合わない「答弁」を
ただただ繰り返す姿に
「美しさ」のかけらもないと思うのだが。


まあ私も人のことは何も言えない
ドロドロ人生なわけだが(苦笑)


そんな感じで。


ではまた。


 

« わずか10日で完全なグダグダ人間完成(苦笑) | Main | Start me up »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

参院選挙、個人的には丸川が当選したことに
一番どん引きしました。
彼女こそ本当の意味のバカじゃないか、
と思ってたので。

安部が総理を辞めると同時に、
できれば彼女も議員を辞めて欲しいです。

保坂さんが当選したほうがよっぽどましでしたね。


Posted by: 海が好き | July 30, 2007 at 23:10

ぷーさん、こんばんは。
サンレイジャスパー軸の馬連流しで的中できました。
7月の重賞は全敗だったので安心しました。
ちなみに最近愛読誌を競馬最強の法則に変えました(笑)
これが効いたのかもしれません。

Posted by: shallowimpact | July 31, 2007 at 03:47

◆海が好きさん

コメントありがとです。

まあ選挙結果については
色々議論がありますよね。

いずれにしても
なんか国民全体が1つの方向に向かいがちなのが
最近の傾向であり怖いところかなと思ったりもします。

ではでは。


◆shallowimpactさん

小倉記念、おめでとうです。
ニホンピロを拾うあたりさすがですね。

競馬の勘が戻らないまま
勉強に戻ることになりますが
週末の重賞予想は続けますので
どうぞお付き合いを(笑)

最強の法則が今の雑誌では最強ですよね?

ではでは。

Posted by: ぷー | July 31, 2007 at 22:14

The comments to this entry are closed.

« わずか10日で完全なグダグダ人間完成(苦笑) | Main | Start me up »