« 論文終わったぜ!!!!!!!! | Main | ニヤニヤ »

July 19, 2007

大変遅れましたが・・・

こんばんは。


ということで
試験が終わって早3日。

脳みそがすっかり
絹ごし豆腐になっちまった
私が来ましたよ。


論文が終わってから
3日を経つというのに
脳も体もクタクタな状態です(苦笑)


基本的に
この時期は
アルコールが入らないと
スイッチが入らないみたいなので
昼間はグダグダ過ごしています。


パスポートを更新したり
旅行の計画を立てたりと
「やるべきこと」はあるんだけど
全部来週以降にやる予定。


あんな
非人間的な試験を
2日に渡って受験して
その後に
「○○やらなければ」と
追われるのは
本当に疲れるからね。


去年の引越で痛感したさ。


最近の生活。


夜飲む。


深夜まで飲む。


明るくなって寝る。


昼ごろ起きる。


ゴロゴロとしながら
競馬雑誌とか競馬本を読む。
合間に見てなかったレースを見る。


夜、飲む。


わずか3日前までは
受験生だったことを
忘れさせるような
だらけた生活リズム。


今月いっぱいは
「○○しなくては」というのを
完全に放棄して
だらだらする予定。


まあ天気も悪いしね。


みんなと違って
私は根が極度の「怠け者」なので
休息を取らないと
再び走れないんだよ(苦笑)


というわけで
心ゆくまで
グダグダさせてもらうつもり。


言うまでもないことだけど
解答速報とか2ちゃんの検討スレとかには
目を通さない。


せっかく
アタマを空っぽにして
休める貴重な時期に
脳みそを虐めてしまうと
私の場合は
肝心なところで
脳みそが動かなくなるからね。


有限な資源の
有効活用ってことだ(笑)


ちなみに
今のおすすめBGMは
LOVE PSYCHEDELICOのfreedom。


試験の解放感に浸るには
最高の音楽です。


さて、
大変遅れましたが
択一発表以後のコメントに
レスをつけました。


コメントを頂いておきながら
レスをつけないというご無礼を
1ヶ月以上続けたことに
本当にお詫び申し上げます。


どうでも良いことだけど
テレビをダラダラ見ていると
なんか最近ルー大柴が
復活しているんだね。


あの無駄に濃いキャラが
大好きなので
結構嬉しいわけだが。


夜も好きな時間まで
起きていられて
朝も好きな時間まで
寝ていられる。


そんなつまらないことが
幸せに思えて仕方ない毎日です。


合格していたら
みんなで飲もうな。


1500人時代が終わって
この「旧司時代」を
共に過ごしたもの同士
みんなで楽しく飲もうな。


もちろん朝まで(笑)


そんな感じで。


ではまた。

« 論文終わったぜ!!!!!!!! | Main | ニヤニヤ »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

ぷーさん、お返事書きお疲れ様です。
 
ぷーさんのように、誇りを持って試験
に臨んでいらっしゃる方とは対照的に、
私はいつも自分の将来に不安ばっかり。
そんな不安を少しでも解消したいと思って
行政書士にチャレンジするという、何とも
不順な動機です。

お疲れのところを、図々しく質問した
私のようなものに対してまで、丁寧に
お返事下さって本当にありがとうございました。
口述に向けて十分に英気を養ってくださいね。

お疲れ様でした。
ルー大柴、いろんな意味で、濃い、ですよね。
ここの公認HPも濃いですよ(笑)。

http://lou5.jp/

合格して朝まで乾杯。

楽しそうです。(笑)

その時を楽しみにして
今はゆっくり疲れを癒してください。

◆あきさん

コメントありがとうございました。

>私はいつも自分の将来に不安ばっかり。

私も不安はたくさんありますよ。
あまり不安と向き合って無いだけですが(苦笑)

まあでも不安が無くなったら人生終わりですよ。
セレブ気取りの連中のバカ面見ていると
本当にそう思いますよ。

また行政書士について何かあったら
気軽に聞いてください。

その前にお互い口述に向けての勉強頑張りましょう!

ではでは。


◆海が好き!さん

コメントありがとうございます。

ルー大柴は昔から好きなんですよ(笑)

今頃復活しているとはといった感じなんですけど
景気が良くなると人々もルーを許せる感じになるんでしょうかね。

おかげさまで疲れもだいぶ取れてきましたよ。

ではでは。

The comments to this entry are closed.

« 論文終わったぜ!!!!!!!! | Main | ニヤニヤ »