« 暑すぎるのか? | Main | 1番人気はイラネ »

June 20, 2007

時代

こんにちは。

つうかもう夕方だが(笑)


きょうもせっせと4通書いてきましたよ。


地方の予備校では
よくある風景なのかもしれないが
直前答練なのに教室に2人という
なんとも切ない風景だったわけだが(笑)


で、
帰りに
久々に予備校が混んでいたから何事かと思って
教室の掲示見たら
「新司法試験解説講義」。


う~ん、時代だね(笑)


旧司受験生は消え去り
予備校は生き残る。


そして
私は一人もがき続ける。


« 暑すぎるのか? | Main | 1番人気はイラネ »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.