« 神懸かり | Main | 爽やかな晴れ間 »

June 05, 2007

仕上げ順調につき

こんばんは。


まだまだ良い天気が続きますね。

なんか雨降らないと5月が続いているようで
感覚としてはまずいんですが(笑)


で、
きょうで6科目、一通り終わりました。

だいたい発表までにと予定したので
きっちり予定通りです。


今年の目標としては
「負けない試合をすること」なので
とりあえずそのレベルまでは達しているかなと。

去年の本試験の時の
レベルは軽く超えています。
すでに。

というか
去年のレベルだと
また総合Aで不合格という
惨めったらしい結果になるわけだが(苦笑)


そんなわけで
あとは本試験の日に
自滅しなければ良いだけです。

と口では簡単に言えるが
本試験会場というのは色んな魔物が棲んでいるもので。

発表後にわざわざ
直前答練に通うのも
魔物に襲われた時のリスクヘッジのためだけです。

気づかれた方は気づかれたと思いますが
私の法文、
H17年度のものだけが
やたら綺麗な状態です。

去年のこの時期に
その魔物対策が出来ていなかった証拠です。

まあ魔物を呼び込まなければ良いだけの話なんだが。


というわけで
これから論文本試験まで微妙に退屈しそうなので
ブログに和菓子を置いておきました。


みなさんも
択一発表前だからといって
論文の試験日が近づいているからといって
イライラせずに
白い和菓子をクリックして
ゆったりと和んでください。


そんな感じで。

ではまた。


« 神懸かり | Main | 爽やかな晴れ間 »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

こんばんは。

先ほど和菓子をクリックしてみたら
右の茶色い子に、
「やっぱザンギだよね」
「明日より今日のがいいっしょ」
と、言われました。

ザンギってザンギエフのことでしょうか。
(ストⅡ世代)
それはさておき
この子は結構いいこと言いますね(笑)。

菜の花工房さん

すいません、ストⅡ全然わかりません(笑)

The comments to this entry are closed.

« 神懸かり | Main | 爽やかな晴れ間 »