« 桑田すげー | Main | 悩みは尽きない(笑) »

June 13, 2007

どんだけ~~~~~~~~~~!

おはようです。


けさもカーテンを開けると痛いほどの日差しが。


私の勉強部屋は
東向きの部屋なのですが
20階以上の高層階で
近くに遮るものが何も無いので
太陽が真横から差し込みます。

西日が当たるよりは全然マシなのですが
それでも結構強烈です。

どうでもいいことですが
IKKOが言い始めたのですが、
なぜか
FUJIWARAの藤本が使う「どんだけ~」が
最近のお気に入りのフレーズです。


おそらく今年も長文だらけで
刑法とかもやばいぐらいの処理量なんでしょうが
その時に心の中で
「どんだけ~~~~~~~~~!」と
叫ぶ余裕があれば勝ちかなと思ったりしています。


どうでも良いですね(笑)


そんな感じで
きょうも頑張ります。


ではまた。

« 桑田すげー | Main | 悩みは尽きない(笑) »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

それぐらいの余裕があれば
ミスも防げそうです。
良い意味での開き直りは
最終最強の武器です(笑)。

ところで横の
あまいっしょなんですが
見てるとぼーっとしてきます。
和み効果抜群ですね(笑)。

菜の花工房さん

刑法だけじゃなくて
全科目で「どんだけ~~~~~~!」
って感じでした(苦笑)

The comments to this entry are closed.

« 桑田すげー | Main | 悩みは尽きない(笑) »