« 仕上げ順調につき | Main | Zombie »

June 07, 2007

爽やかな晴れ間

こんにちは。


というわけで
きょうは発表の日ですね。

毎年思うけど
択一も論文も
もう少し早い時間に発表しろよ(笑)


きょうは6月とは思えない良い天気です。

論文の発表日もこれぐらいの良い天気であってくれよ。

そんな感じで。


ではまた夜に。


« 仕上げ順調につき | Main | Zombie »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

3年ぶりに旧試に復活した無謀者です。
ギリギリの点数でしたが合格していました。恥ずかしながら、涙が出ました。
復活を決めたのが4月だったので、かなりきつい追い込みでしたが、貴方のHPを思い出し、拝見させてもらいながら、勇気付けられました。
今日は、素直にありがとうを言いたくて、初めてコメントをしました。

論文式試験の合格に向けて、お互いに頑張りましょう!

keroさん

初コメントありがとうございました。
択一突破ホントにおめでとうございます。

3年ぶりというとH16年以来ですか?

4月に復活を決めたというのに
1ヶ月で択一合格って凄いですね。

上の記事に書いてあるとおりで
私も短い期間ではありますが
一度
この試験からドロップアウトした人間です。

お互い頑張って
今年の試験、勝ち抜きましょう。

こちらこそ
嬉しいコメントありがとうございました。

ではでは。

The comments to this entry are closed.

« 仕上げ順調につき | Main | Zombie »