« 悩みは尽きない(笑) | Main | 時代 »

June 20, 2007

暑すぎるのか?

おはようです。


朝から暑すぎるのですが。


9日から勝手に始めた
発表後+発表前ミックスコース。


順調に進んで残り2科目となりました。


去年は模試だけ受けて
結局何も役立たなかったわけだが
今年は「処理」の手法を
色々試すことができるので
良い感じです。


そんなことより、宝塚記念!


こんな素晴らしいメンバーなら
1週間じっくりかけて検討したいところだ。


私が本命にする「消し馬」は
もう少し待ってくれ(笑)


そんな感じで。


ではまた。

« 悩みは尽きない(笑) | Main | 時代 »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

消し馬マダ~?♪ドキドキ

Posted by: ドキドキ | June 23, 2007 at 19:19

ドキドキさん

消し馬、参考にして頂けましたか?

Posted by: ぷー | July 19, 2007 at 19:20

The comments to this entry are closed.

« 悩みは尽きない(笑) | Main | 時代 »