« 漏洩なんかされたら台無しです!というわけで宝塚記念(笑) | Main | Speed King »

June 24, 2007

うっひょ~~~~~~~~~~~!!!!!

こんばんは。

今回も皆さんの期待を裏切らず
素晴らしく外しましたよ!!!


マジで気持ちいいいいいいい!!!!!!!!!

コメント寄せてくれた
shallowimpact さん的中おめでとう!!!!!!!!!!!


まあ、あれだ。

唯一の反省点は
サムソンを対抗に挙げちゃったことだ。


私の予想を見て外した人、すまない(笑)

まあ良いレースだったし
全体的に固かったし
悔しさは無いね。


負け惜しみだが(笑)


論文が終わったら
競馬の基本からやり直します(苦笑)


アドマイヤムーンがあれだけ底力をつけているとは思わなかった。

ダイワメジャーは馬体重大幅減を見て
ああ、ダメだなと思ったよ。


しかし、あれだね。

論文のお勉強の片手間に
予想しちゃいかんね。

気合い入れて
ちゃんとやらんと。


宝塚、現地に行く方からコメントがありましたけど
うらやましすぎます(笑)


夏は絶対に北海道で
競馬三昧。


そんな感じで。


ではまた。


« 漏洩なんかされたら台無しです!というわけで宝塚記念(笑) | Main | Speed King »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

ぷーさん、こんばんは。
僕もダイワメジャーを馬体重大幅減で切りました。
それが奏功して久しぶりに3連単的中できました。
ところで、大外からのファストタテヤマ5着は燃えましたね!

shallowimpactさん

的中本当におめでとうございます。

大外からのファストタテヤマ。

私の論文がそうなっているように
祈ってます(笑)

The comments to this entry are closed.

« 漏洩なんかされたら台無しです!というわけで宝塚記念(笑) | Main | Speed King »