« 朝陽が気持ちいいぜ! | Main | 妄想、乙(笑) »

May 07, 2007

やばいやばい(苦笑)

こんばんは。

というわけで

最後の1週間なわけですが。

きのうの夜から

憤慨しすぎて(苦笑)

やや飛ばしすぎだ。

この1週間、いくら知識を詰め込んでも

脳へのアクセスが悪くなると

本試験会場で地獄を見るので

量を増やすよりは

脳みそへのアクセスの効率アップに重点を置かないと。

そんなことより

きのうのマイルカップは

凄いことになっていましたね。

JRAのHPでレースを見たのですが

久々にゴールまで抜きつ抜かれつの

しびれるレースを見た感じがします。

今年の夏こそは

気持ちよく

北海道に競馬遠征したいところ。

そんな日を夢見て

ぼちぼち頑張ります。

そんな感じで。

ではまた。

« 朝陽が気持ちいいぜ! | Main | 妄想、乙(笑) »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

夏に競馬遠征ということは、牧場めぐりですか?
静内とかあの辺りは、俗世間の事なんか忘れてしまうくらい環境も最高に良いですよ。まさに天国。
社台ファームは入れないので、計画を立てる際、注意してくださいね。
あと、ナリタブライアンのお墓参りもお忘れなく(笑)。

Posted by: こんばんわ | May 07, 2007 at 22:56

とにもかくにも頑張ってください。
間違ってもロースクールに行くなどという誤った選択を
しないで済みますように・・・・・・・・。

Posted by: しおの | May 08, 2007 at 00:56

北海道で受験すれば一石二鳥ですな。

マイルカップより確実に取れる択一をまずは確実に行きましょう。

Posted by: こんにちわ | May 08, 2007 at 01:12

◆こんばんわさん

ですね。
牧場めぐりだけじゃなくて
札幌か函館で競馬観戦もしたいです。

こんばんわさんは
行ったことあるみたいで
羨ましいですね。

私は学生の時から夢見ながら
今まで休みとなると南の島に行ってしまうので
なかなかチャンス無し。

今年は必ず行きたいです。

ではでは。

◆しおのさん

いや、私の場合は
この試験を始めたこと自体が
誤った選択だったような(汗)

◆こんにちわさん

北海道で受験はありえないですね(笑)

まずは淡々と択一=トライアル勝ちを狙います。

ではでは。

Posted by: ぷー | May 08, 2007 at 22:26

The comments to this entry are closed.

« 朝陽が気持ちいいぜ! | Main | 妄想、乙(笑) »