« 日本ダービーですよ。 | Main | 入れ込みすぎに注意 »

May 27, 2007

なんてこった(笑)

こんにちは。


日本ダービー。


なんだ私の予想は(苦笑)


フサイチホウオーは
全く伸びずに、
ヒモ候補も1頭として
掲示板に載らず。


完敗だ。


昔、
ナリブーを無視して
ナムラコクオーの単勝を1万円買った時に
匹敵する完敗だ。

この司法試験という世界にどっぷり浸かりすぎて
競馬の勝負勘や見方が
完全におかしくなってしまったようだ。


今年、絶対に最終合格して
競馬という我が人生の絶対的な趣味にもっと力を入れる
生活を送らないといけないようだ。


そのためにも
勉強頑張ろう。


もう、こんな外し方したくねえし(笑)


気合い入れて
論文突破して
最終合格だ。


それしかないだろ。

早く競馬の再研究始めたいし。


最後に、
いないとは思いますが
私の予想を参考にして買った方
すみませんでした。

次からは
「ぷーの本命は1倍台の絶対的本命でも外す」という
有効な使い方をして頂ければ幸いです。


そんな感じで。


勉強マジで頑張るぞ。


ではまた。

« 日本ダービーですよ。 | Main | 入れ込みすぎに注意 »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

ウオッカ、強すぎでした。
度肝抜かれました(笑)。
64年ぶりの牝馬優勝ということで
今日観戦した人は歴史の証人です。

今このスキンみたいに冬の感覚を味わってらっしゃる時も
ときどきあるかもしれませんが、
秋に最終合格して、
今度はぷーさんが読者のウオッカになってください(笑)。
応援しています。

それにしても、競馬のことを、
わが人生絶対的な趣味、とまでおっしゃるとは
よっぽどお好きなんですね(笑)。
夢中になれる趣味があるって
幸せなことだと思います。

Posted by: 菜の花工房 | May 27, 2007 at 20:31

ウォッカやりましたね。一応単勝2000円かけてましたので、もうかりました。
こんなとこで運をつかってちゃいけないんですけど・・・・・・

来週は安田記念。ダイワメジャーを軸に買おうと思います。

論文の勉強がんばってください。

来週の予想期待しています。

Posted by: 競馬大好き! | May 27, 2007 at 23:01

結局フサイチホウオーを軸にしちゃいました(笑)。
私も安田記念はダイワメジャーを軸に。
オレハマッテルゼも好きな馬なので
買います。
論文が終わるまで競馬場に足を運べないのがつらいですね。

Posted by: 競馬好き | May 27, 2007 at 23:11

アドマイヤオーラの複勝で多少回復しました。が、大幅マイナス・・・・。

ジェニュインには古き良き時代の懐かしい思い出があるので、
アサクサキングスは買いたかったなー。皐月賞では買ったのに、今回すっかり忘れてた。ホウオーのせいだーーー。

ここ数年硬い馬券で厚めに買うのを心情としてましたが、これからは人生回顧録馬券を勝って感傷に浸ることにします。
安田記念は・・・・・。

Posted by: しおの | May 27, 2007 at 23:59

◆菜の花工房さん

競馬マニアですみません(苦笑)

◆競馬大好き! さん

ウオッカ的中おめでとうございます。
あんな強い馬なのに軽視して
本当に自分に腹が立って仕方ないのですが(苦笑)

>来週は安田記念。ダイワメジャーを軸に買おうと思います。

私も本命にしてみようかな。
消えるかもしれないが(笑)

>来週の予想期待しています。

敢えて外れ続ける予想を晒しますので請うご期待(笑)

◆競馬好きさん

>結局フサイチホウオーを軸にしちゃいました(笑)。

もしかしてご迷惑かけた?

本当に申し訳ない。

>論文が終わるまで競馬場に足を運べないのがつらいですね。

ですね。
朝の第1レースからまったり馬券買ってのんびりしたいです。

一応、今の夢は
今年最終合格して
来年のダービーは府中で見ることです。

安田記念、頑張りましょう。

◆しおのさん

>アドマイヤオーラの複勝で多少回復しました。

すげえ。よく買えましたね。
距離が不安あるかなと思っていたので
切っちゃいましたが3着にきましたからね。

ゴール当たりですごくヨレていたので
距離は苦しいのでしょうが
さすが岩田って感じでしたね。

>ジェニュインには古き良き時代の懐かしい思い出があるので、
アサクサキングスは買いたかったなー。皐月賞では買ったのに、今回すっかり忘れてた。

NHKマイルCで惨敗したから
なかなか買えないですよね。

福永の逃げは要注意なのに
ヴィクトリーが行くだろうと思って
私も買えませんでした。

ジェニュインは良い馬でしたよね。
あの天皇賞秋はなかなか衝撃でした。

>これからは人生回顧録馬券を勝って感傷に浸ることにします。
 安田記念は・・・・・。

またよかったら教えてください。

ではでは。


Posted by: ぷー | May 28, 2007 at 22:27

The comments to this entry are closed.

« 日本ダービーですよ。 | Main | 入れ込みすぎに注意 »