« なんてこった(笑) | Main | 国なんて美しくなくて良いんじゃねえか? »

May 28, 2007

入れ込みすぎに注意

こんばんは。


ダービーから一夜明けましたが
全くレースを見抜けていなかった点、
未だ悔しくてなりません。


司法試験の勉強を始めてから
ダービーは当て続けてきました。


それが遂に今年外してしまったわけで。


振り返ると
今月は
択一で意味もなくテンション上げすぎて自滅し、
ダービーでもテンション上げすぎた馬が自滅して
馬券を外した。

テンション上げすぎることの怖さを知ったね。

つまり
ろくな月じゃなかったね(笑)


まあいいさ。


来月から上げていけばいい。


気合いと焦りは紙一重。


クールな脳みそで頑張ります。


そんな感じで。


ではまた。


« なんてこった(笑) | Main | 国なんて美しくなくて良いんじゃねえか? »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

来月からは6な月だね。競馬で運を使い果たさなくてよかったのでは?

>来月からは6な月だね。

確かに(笑)

>競馬で運を使い果たさなくてよかったのでは?

競馬は運じゃないんだよ。

とか言ってみたい(笑)

The comments to this entry are closed.

« なんてこった(笑) | Main | 国なんて美しくなくて良いんじゃねえか? »