« ジャンキーさんの言葉に従って | Main | 今の気持ち »

May 16, 2007

これは革命だ!

こんばんは。


なんか武豊が

アドマイヤオーラから

下ろされるらしいじゃないか!

しかも馬主の意向で。

これは革命だね。

2~3年前だったら

考えられないことだ。

GⅠで武が下ろされるなんて。

とこうやって競馬のことばかり書くと

==========

796 :氏名黙秘 :2007/05/16(水) 14:31:24 ID:???
競馬用語連発でさぱーり意味がわからなかった。

=======

というリアクションが返ってきそうなので

止めますが。

あ、そうだ。

ネタ帳に

いつものあのバカから書き込みがありましたね。

============

782 :氏名黙秘 :2007/05/16(水) 00:37:13 ID:???
>>768
だって、ぷ~ちゃんだものw
初めのころはヴェテに噛み付いたかと思えば今じゃ一丁前にヴェテ気取り
択一の点を晒してる実力者の事をコケにして
自分が大台取れるようになったら晒す
この調子じゃ最終合格した時は丸々答案さらすんじゃね?ww
「これが300人時代の合格答案です」とか言ってww
ギリギリ合格のくせにwwwwww

==================

さすが長きにわたって

粘着しているバカは書くことが違う!(笑)

どうせ択一終わったから

「ぷ~は落ちてないかな?」とか甘い期待抱いて

見てみたら

落ちてなさそうだからむしゃくしゃして

ネタ帳に書いたんだろうけどね。

いつも通り未だに「w」連発で。

本当にしつこい奴だ。

他人にとっては迷惑極まりない粘着行為を一生やってろって感じだね。

でもまあ私は懐が深いので(笑)

ここで晒してやったわけだが。

向こうの過疎スレよりはこちらの方が閲覧者多いだろうし(笑)

で、

まあ「自分が大台取れるようになった」から

点数晒してるわけじゃないんだけどね。

1年目の初受験から択一は大台乗っているわけだし。

今年は考えがあって敢えて科目別も晒した。

ただそれだけだ。

でもこいつが書いてるけど

>この調子じゃ最終合格した時は丸々答案さらすんじゃね?ww
>「これが300人時代の合格答案です」とか言ってww
>ギリギリ合格のくせにwwwwww

ご期待なら晒そうか?

法律のお勉強が好きで

論文後に時間を持て余す法律バカとは違って

論文後は遊びの予定がぎっしりなので

発表後に時間があったら晒してやるよ。

ちなみに論文後に再現さらして

それについて延々と議論したりお互いに評価しあったりとか

そういう法律マニア的なことには興味ないから。

夏の暑い時期によくやるよと

毎年思っていたけどね。

他に楽しみがないのかよ、奴らは(笑)

択一前は

「択一も論文も上位合格!」とか

勘違いなことを思っていたが

ギリギリ合格でも

もう良いよ。

しかしあれだね。

自分で言うのもあれだが

この時期は

「やっと論文の勉強出来て楽しい!」とか言う

戯言をごちゃごちゃ言う奴がいて

マジでうざいね。

少なくとも私は

勉強っつうものは

好き嫌いという感情を挟んで

やるべきじゃないと思っているんだけど。

まあ人それぞれなんでしょうが(笑)

ぶっちゃけ

あした論文があっても良いぐらいだね。

私の場合は。

復活した頃から書いてるだろ?

「勝算があるから戻ってきた」って。

ギリギリだろうがなんだろうが

最終的には勝つんだよ。

今年はね。

それだけのことは

復活してから択一まででやっている。

目指すは290番ぐらい?

それで結構。

さんざん粘って下位合格?

それで結構。

肩の力抜いて行く。

そんなことよりも

今週のオークスわけわからん。

択一の疑義問なんかより

こっち考える方が全然楽しいと思うが。

そんな感じで。

ではまた。

« ジャンキーさんの言葉に従って | Main | 今の気持ち »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

勉強は好き嫌いという感情を挟まない。
そのとおりです。本当にそうですね。
周りにも聞かせてあげたいです。

最終的に勝つ。
今年のぷーさんはぜひぜひそれで締めくくってください。
応援しています。

がんばりましょう。

択一前は

>「択一も論文も上位合格!」とか

勘違いなことを思っていたが

ギリギリ合格でも

もう良いよ。


どうしたんだよ、ぷーさん。

択一が悪かったからって、
ギリギリ合格でいいなんていうなよ。

他のブログや2ちゃんごときにばかに
されたからって、一々動揺してんじゃ
ねぇよ。

あんた自身、やっぱり諦めきれないから
こそ、強い意志をもって再びチャレンジ
してるんだろ?
論文上位合格するって心に誓ったんだろ?

そんなつじつま合わせみたいなことしてっと
あんた今年も論文に負けるぞ。

人になんといわれようが、譲れない確固たる
思いみたいなものがあるからこそ、がんばれる
し、がんばる意味があるんじゃねぇのかな。

気に入らないなら読まなきゃいいとかいうんじゃ
ねぇぞ(笑)。

◆菜の花工房さん

最終的に勝ちますからそれまで応援よろしくです。

◆松井さん

コメントありがとです。

論文上位合格は
肩に力入れて無理に狙うものじゃなくて
「結果として」ついてくるものかなと。

そんな風に思っています。

択一で
肩に力を入れると
ろくなことがない、つまり
論文の現場であさっての方向に走りかねないということを
本当に痛感したからね。

もちろん今年はつじつまあわせなんかじゃ終わらない。

勝つために戻ってきたからね(笑)

ではでは。

The comments to this entry are closed.

« ジャンキーさんの言葉に従って | Main | 今の気持ち »