« 完全にあがってますよ(苦笑) | Main | 朝陽が気持ちいいぜ! »

May 06, 2007

全択2回目も終わりました

こんばんは。

というわけで

悪天候の中、全択2回目お疲れさまでした。

いつも通りの出来でしたが、

さすがに問題がひどかったですね。

今回もおそらく合推は50ぐらいになるのでしょうが

点数取れなくても全然悲観する必要ないし、

逆に点数取れても全然安心出来る要素にならない、

そんな模擬試験だった感じがします。

私も本当は本試験のシミュレーションのつもりでしたが

あまりにも問題がひどく、

午後4時には解き終わってしまったので

さっさと帰りました。

正直、時間のムダだったと思っています。

たとえば憲法。

あんな歪んだ聞き方は本試験ではありません。

たとえば民法。

あんな頭を使わない問題ばかりが出るわけじゃなありません。

たとえば刑法。

あんな緩い問題ばかりなら苦労しません。

本当に時間のムダだった。

全然アドレナリン出なかったし、

全然疲れなかった。

総択との問題のレベルの差を痛感しただけだった。

全択2回目をスルーするあたり、

闇夜さんはさすがだね。

きょうの勝ち組は

60点近く取った人じゃなくて

受けなかった人。

これは間違いなさそうだ(笑)

まあもう予備校の択一模試は

死ぬまで受けなくて済むと良いんだが(笑)

てなわけで

私と同じように徒労に終わった人、

本当にお疲れさまでした。

さっさとこんなつまらん模試忘れて

気分を切り替えて

来週の日曜日めがけて

頑張りましょう。

私もあまりに腹が立ったので

帰りにシュークリームを買って帰りました。

食べたらさっそく

昔の民法の過去問で

きょうのまずかった模試の

口直ししたいです。

きょうのひどい民法、当然満点だったが

あんな問題解いてたら

頭がゆるみきってしまう。

残り1週間、

頑張っていきましょう。

そんな感じで。

ではまた。

« 完全にあがってますよ(苦笑) | Main | 朝陽が気持ちいいぜ! »

受験日記」カテゴリの記事

Comments


ぷーさん、
今日も雨の中、本当にお疲れさまです。
今日の全択は内容がひどかったみたいですね。^^
彼は妙な疲れ方をしてましたが、
そこんとこ、ぷーさんと比べて、
まだちょっと修行が足りないのかな(笑)

彼も甘いものを買い込んでて(笑)、
私まで食べてしまった。。。

本当に体調管理が大事なので、
身体に気をつけてくださいね。

雨の中、お疲れ様でした。

今回もさすがのできですね。
この調子で本番もがんばっていきましょう。

それと昨日の日記ですが、
意味がつながってないのに
最後は「旧試ど真ん中」で締めるあたり、
ぷーさんらしい迫力があって、おかしかったです。(笑)

◆emilyさん

コメントありがとです。

でも普通の人間は
3時間30分の模試受けたら
疲れますよ。

私の場合は
マニアに近いですから
たぶん疲れないんです(苦笑)

体調管理もしっかり頑張ります。

では。

◆菜の花工房さん

コメントありがとです。

勢いだけで人生を過ごし、ブログを書いてます(苦笑)

ではでは。

The comments to this entry are closed.

« 完全にあがってますよ(苦笑) | Main | 朝陽が気持ちいいぜ! »