« あしたは | Main | 完全にあがってますよ(苦笑) »

May 03, 2007

総択2回目でクタクタ(苦笑)

こんばんは。

というわけで

「本番のシミュレーション」として

総択2回目、受験してまいりました。

出来は50点台半ば。

全択1回目に続いて闇夜さんの「皆殺し」から

逃れることが出来たみたいで一安心だね(笑)

もう「皆殺し」とか

そんな物騒なこと言わないでくださいね(笑)

点数的には

前から書いている通り

第1回総択、第1回全択から

妙に安定している。

高くにも低くにもほとんどぶれない。

この安定感が欲しかったので

今のところ順調だ。

きのう書いたとおり

きょうは「本番のシミュレーション」として

これが本番だと思って

ひとつひとつのことを考えながらやった。

惰性で過ごす3時間半とは全然違って

おかげでクタクタだ。

たかが模試なのにアホらしいと

思われるかもしれないが

これを1回やっておくのと

やらないのとでは

本試験の時に大きく差が出てくる。

少なくとも私の場合は。

というわけで

きょうは朝から全部シミュレーションして

クタクタなので

ぼちぼち休みます。

そんな感じで。

ではまた。

« あしたは | Main | 完全にあがってますよ(苦笑) »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

総択2、お疲れ様でした。

さすがの安定感ですね。
これまでのぷーさんの努力の証ですね。
ご立派だと思います。
全択もがんばっていきましょう。

Posted by: 菜の花工房 | May 04, 2007 at 01:05

で,結局ガリガリ君は食ったんか?

Posted by: とおりすがり | May 04, 2007 at 02:41

総択お疲れ様でした。
危機管理バッチリですね。
来年のゴールデンウィークは
自分の好きな事に
思い切り使えますよ。
あと
たった2ヶ月半です。
全力で走りきってください!

Posted by: rain | May 04, 2007 at 20:22

◆菜の花工房さん

ありがとうございます。

全択もシミュレーションをきっちりやります。

ではでは。

◆とおりすがりさん

いや、食べなかった(笑)

本試験の日が寒かったら食べないだろうからね。

◆rainさん

お久しぶりのコメントありがとうございます。

>来年のゴールデンウィークは
 自分の好きな事に
 思い切り使えますよ。

あ~、想像しただけで顔が緩みそうだ(笑)

残り2ヶ月半、
バッテリーが上がらないように
全力で走りきります。

ありがとうございました。

Posted by: ぷー | May 04, 2007 at 21:45

The comments to this entry are closed.

« あしたは | Main | 完全にあがってますよ(苦笑) »