« 全択2回目も終わりました | Main | やばいやばい(苦笑) »

May 07, 2007

朝陽が気持ちいいぜ!

おはようです。

非常に良い天気ですね。

気持ちよいです。

さて、

きのうの全択、

あんだけ酷い問題が多かったのは

「お前ら過去問解けや」という

予備校ならではの

教育的配慮だったのかもしれませんね(笑)

私もきのうは

平成10年代の民法の問題を解きまくって

口直ししましたし(笑)

最後の1週間。

力を伸ばせなかった奴じゃなくて

力を落とした奴が

落ちることになる1週間です。

焦ったらそこで負け。

時間はまだまだあるのだから

この時期だからこそ

意識的に気持ちをゆったりと持って

過ごすことが大事だなと。

ただがむしゃらにやると

本試験の日に疲れ切ってしまう

私のようなタイプは

やりすぎに注意しないといけませんし(苦笑)

適度の気合いと

適度の楽しさで

有意義に過ごしたいね。

そんな感じで。

ではまた。

« 全択2回目も終わりました | Main | やばいやばい(苦笑) »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.