« そろそろ解禁しとくか(笑) | Main | あげあげで(笑) »

April 12, 2007

衝撃波

こんばんは。

つうか

闇夜さんのブログ読んだ?

勉強内容、

色んな意味で凄くね?

マジで

半端なくねえ?

フサイチホウオーが

1枠1番に入ったことで

おそらく父の再現になりそうだなとか

息抜きした後に見たもんだから

なおさら驚きだぜ。

さらに気合い入れて

やらんとな。

あしたで択一までちょうど1ヶ月。

論文までは3ヶ月ちょい。

全部叩きつぶして

これまで3回の落とし前きっちりつけてやるから

待っとけ。

んじゃ、電源切って

勉強に戻ります。

そんな感じで。

ではまた。

« そろそろ解禁しとくか(笑) | Main | あげあげで(笑) »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

純粋にうらやましい(笑)

最も、仕事を続けながらを選んでいるのは自分自身なので、
自分の可処分時間の中で引き続き励みます。

Posted by: ねこ | April 13, 2007 at 22:28

ねこさん、コメントありがとです。

でも「時間」で決まるわけじゃないよ。

糞ヴェテになっちまった私が一番よく知っている。

お互い精一杯頑張ろう。

ではでは。

Posted by: ぷー | April 14, 2007 at 01:51

The comments to this entry are closed.

« そろそろ解禁しとくか(笑) | Main | あげあげで(笑) »