« ネタ帳は年度末というか場末だね(笑) | Main | 砂だらけの新年度ですが »

April 01, 2007

新年度ですか

こんばんは。

みなさんお住まいの地域はどうだか知りませんが

ここでもご多分に漏れず

統一地方選の影響で

毎日やかましいです。

夕方になると

なぜかこの時期まで

焼き芋が加わり

わけがわからなくなります。

「おいしい~市議会に市民の力を~

あったか~2期8年の実績を~

お芋で~再び市政の場へと

ございます~みなさんの力で」

わけわからん。

で、

きょうから新年度ですが

糞ヴェテの一員である私としては

手形小切手と商法総則商行為の

論文過去問検討を行っただけで

なんら変わらない1日であって。

エイプリルフールというのに

なんら気の利いた嘘もつけないわけですが。

まあごちゃごちゃ言わずに

全ての成績をAで固めるよう

頑張りますという感じだね。

« ネタ帳は年度末というか場末だね(笑) | Main | 砂だらけの新年度ですが »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.