« ニヤニヤ(笑) | Main | 総択1回目お疲れでした »

April 22, 2007

注目点

おはようです。

というわけで

きょうは総択なわけで

これから出掛けるわけですが。

アドレナリンが出るような

問題であることだけを望みます。

終わった後に

気持ちよくなるような

そんな問題だったら良いんだけどね。

あとは

去年の1回目みたいに

解説冊子に問題が付いてない形だと

笑えるね。

先週の土曜に

スポット参戦した模試が

教室に10人ぐらいしかいなかったので

出来るだけ混み合っていることも望みます。

というわけで

受ける人はみなさん楽しみましょう。

そんな感じで。

ではまた。

« ニヤニヤ(笑) | Main | 総択1回目お疲れでした »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.