« 衝撃波 | Main | 超気持ちいいぜ!!(笑) »

April 13, 2007

あげあげで(笑)

こんばんは。

ということで択一まで1ヶ月。

勝手にテンション上げていきます。

受験票は来週か?

いよいよ最後の戦いが始まるね。

胸騒ぎがとまらない。

そんな感じで。

良い週末を。

ではまた。

« 衝撃波 | Main | 超気持ちいいぜ!!(笑) »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

本当に最後の闘いにしてくれよな。
あんたの最終合格を待ってるぜ。
糞ヴェテの意地を見せてくれよ。

若手さん、コメントありがとです。

まあ糞ヴェテになっちまったけど
「終わらせる」という気概は
これまでで一番あるからね。

糞ヴェテの最後の闘いを
とくとご覧あれ(笑)

ではでは。

The comments to this entry are closed.

« 衝撃波 | Main | 超気持ちいいぜ!!(笑) »