« 一歩引け! | Main | 衝撃波 »

April 11, 2007

そろそろ解禁しとくか(笑)

こんばんは。

ファンキーさん、

午後10時に寝て午前7時に起きるなんて

ずいぶんと贅沢な睡眠時間ですね。

というか余裕ですね(笑)

さて、

きょうも民訴ど真ん中で

頑張ってきましたが、

疲れも溜まってきたということで

そろそろアドレナリンを放出しに

出掛けようかなと思っています。

60問模試の

いわゆるスポット参戦です。

まあどっかの予備校は

解説冊子がトイレットペーパーで

出来ているようで悲しい気持ちになるし

どっかの予備校は

民法が異常に簡単で練習にならないし

安全パイであの予備校になるんでしょうかね。

今週末か来週はじめか

そこら辺でやろうかなと。

まあアドレナリンを放出して

気持ちよくなって

その他の勉強時間も充実すれば

一石二鳥ですし。

ちなみに

直前模試は

総択2回と全択2回の

計4回で挑みます。

F択は去年の第1回とか

合推が30点代で

自分も久々に50点を割って

笑ったのですが

今年はご遠慮しておきます。

まあ直前模試は4回ぐらいにして

あとは憲民刑の論文の勉強でもして

底力でなんとかクリアしていきたいなと。

旧司で最も熱い時期である

論文直前期を

満喫して

過ごしたいですし。

あの1日1日減っていく感覚が

なんともたまらん(笑)

もう今年で終わりにしますけどね。

おととしと去年は

決定力不足に悩んだわけですが

今年は決めます。

毎年のことだけど

この時期になると

ブログのアクセスがかなり減る。

で、なぜか

第1回総択を境に

急上昇するわけだが。

おかしいだろ。

普通は逆だろ。

択一超直前期になって

なんでアクセス増えるんだよ。

と思っていても

毎年同じです。

だからこそ

このアクセス少ない時期に

目を通してくれているみなさんと

今度の秋こそは美酒に酔いたい。

ただそれだけです。

きょうは闇夜さんに負けずに

14時間やりました。

あしたも頑張ります。

そんな感じで。

ではまた。

« 一歩引け! | Main | 衝撃波 »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

目を通していますよ!

私は正味勉強時間は12時間が最高でした。
それも瞬間的にです。
(ぼーっとしてたりトイレに行ったりした時間を
 含めれば2割くらい粉飾できますが・・・)

ジャンキー?さんのように沢山寝ないとダメなので、
とことん突っ走るぷーさんが羨ましくかっこいいです。

継続できるようにな。
おまえら、糞ヴェテは体力がないから。
次の日、4時間とかだったら
笑っちゃうぞ。

がんばれ、糞ヴェテ。

秋に最高の酒で乾杯しましょう。

◆ogreさん

コメントありがとです。

私も元々睡眠取った方が勉強の効率上がるのですが
9時間ねると頭が痛くなる微妙なタイプです。

ちょうど良いのが7時間半睡眠なので
出来るだけそれに合わせてます。

まあ結局ジャンキー?さんと
変わりないわけですが(笑)

ではでは。

◆若手さん

了解だよ(笑)

糞ヴェテには体力はないけど
気力はあるんだよ。

お前も頑張れよ、若手(笑)

◆絶対負けない!!さん

ですね。
杯が乾ききるまで飲みましょう。

ではでは。

The comments to this entry are closed.

« 一歩引け! | Main | 衝撃波 »