« 期間限定ですよ(苦笑) | Main | もう一つの見方 »

March 22, 2007

祝!じゃねえぞ!3周年(笑)

こんばんは。

このniftyのブログを始めて

きょうで丸3年(苦笑)

当時は初学者だった私も

すっかり糞ヴェテの仲間入りだぜ!

で、

当時の受験生で

今はもう実務家の人、

修習中の人、

来月から修習の人、

ローに行った人、

他の業界に進んだ人、

色々だと思うけどさ。

私はこうやって

相も変わらず受験生ど真ん中だぜ。

自分の無能さを省みずに

なんか必死にしがみついていて

格好悪いけどさ、

これもまた人生。

誰からも強制されず

自分の自由な意思でやってんだから

辛くはないね

(かなり強がり(苦笑))

今年こそゴールを決めて

このブログともおさらばしたい。

去年の秋につくづく思ったんだけど

この醜態晒しのブログには

もはや負けて終わるという選択肢は

残されてないらしい。

何回もみなさんの期待を裏切ってきたが

終わりは近いぜ。

いつも心に暑苦しさを。

そんな私ですが

ココログ4年目もよろしくです。

そんな感じで。

ではまた。

« 期間限定ですよ(苦笑) | Main | もう一つの見方 »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

糞ヴェテ乙

Posted by: 若手 | March 22, 2007 at 21:54

心の暑苦しさは心の輝きです。
ラスト4年目ですね。
勝って終われるようにしっかり気合いこめていきましょう。

Posted by: 絶対負けない!! | March 23, 2007 at 20:27

◆若手さん

「若手」なのにヴェテっぽいお約束の突っ込みサンクス。

◆絶対負けない!!さん

ですね。
お互い頑張りましょう。

Posted by: ぷー | March 27, 2007 at 22:32

The comments to this entry are closed.

« 期間限定ですよ(苦笑) | Main | もう一つの見方 »