« POISON | Main | 新年度ですか »

March 30, 2007

ネタ帳は年度末というか場末だね(笑)

こんばんは。

東京ミッドタウンがオープンしたというニュースを

TVで見ました。

近いうちに必ずパワーアップして

東京に帰りたいです。

さて、

金曜日ということで(意味なし)

久しぶりですがネタ帳。

===========

628 :氏名黙秘 :2007/03/29(木) 17:46:19 ID:???
   あの…落としものですよ?
         .∧__,,∧
        (´・ω・`)
         (つ夢と)
         `u―u´
  あなたのすぐ後ろに落ちていましたよ?
たとえあなたの夢が叶わなかったとしても…
         .∧__,,∧
        (´・ω・`)
         (つ夢と)
         `u―u´
叶えようとしたあなたの心を捨てないで下さいね…

==============

このAA、昔からあるものなんだろうが

結構好きだ(笑)

ただ、私の場合は

「叶えようとした」という過去形では済まされない。

夢は見るものでなく

どんなに困難でも叶えるもんだ。

地獄の第4コーナーを回り

今年も直線に向かってやる。

===============

629 :氏名黙秘 :2007/03/30(金) 08:42:24 ID:???

ぷ~さん 大好きです。

受験生のプーさんが 大好きです。

ずっとずっと 受験生でいてください。

あなたなら 大丈夫です。



一合格者より

===============

ありがとうございます(笑)

まあ

今年司法試験に合格するとしても

来年から修習に行くとは限らない身。

他の資格でも受験すれば

「受験生」のままでいらるぜ(笑)

次は気象予報士かアロマテラピストか。

まあ花粉症だと後者は困難だろうな(笑)

少なくとも司法試験受験生は

今年で終わりにしたい。

もう飽きたから。

素敵な順位で

終わりにしてやる。

そんな感じで。

良い週末を。

ではまた。

« POISON | Main | 新年度ですか »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

ぷーさん、もうプー閲しなくなったんだ。
批判に耐え、これからもがんばってほしいもんだね。

今年からの論文はレベルが
上がらないから、ミスしなければ
ぷーさんは余裕で合格できるよ。

今年、合格したらネタ帳に
報告してくれよな。

がんばれ、糞ヴェテ。

夢は見るものではなく
どんなに困難でもかなえるもの。

そのとおりですよね。
私も私の夢をかなえたいし
ずっとそれを信じられる人でいたいです。

がんばっていきましょう!!

>>他の資格でも受験すれば
>>「受験生」のままでいらるぜ(笑)
>>次は気象予報士かアロマテラピストか。

これって,どこかの弁護士のブログのことですよねw
いろいろ資格マニアのようですが。

◆若手さん

たびたびありがとです。

>ぷーさん、もうプー閲しなくなったんだ。

批判も含めてご意見頂けるだけで幸せですから(苦笑)

>今年からの論文はレベルが
 上がらないから、ミスしなければ
 ぷーさんは余裕で合格できるよ。

ミスしなければ、ミスしなければ、ミスしなければ。

実はそれが難しい。

でも今年はうまく立ち回ります。

>今年、合格したらネタ帳に
 報告してくれよな。

了解!

これからもよろしく!

◆絶対負けない!! さん

いつもありがとです。

夢を忘れず頑張っていきましょう。

新年度で色々忙しいと思いますが
無理せずに頑張ってください。

ではでは。


◆白猫さん

いやいや。自分のことでやんす。

気象予報士は真剣にあこがれている。

まあ司法試験が済んでからの話だけど。

ではでは。


The comments to this entry are closed.

« POISON | Main | 新年度ですか »