« 目が・・・ | Main | あらら »

March 01, 2007

花粉症ど真ん中(笑)

こんばんは。

今年は暖冬の影響で

早く飛び始めた花粉。

去年が楽だっただけに

反動できつい。

くしゃみや鼻水もそうだが

目がつらい。

まあ関係ない人には

どうでもいい話だけどね(笑)

というわけで3月。

この時期から

「よーし直前期だ!!」とかって

無駄に気合い入れると

空回りした上に

論文直前期という

直線でずぶずぶになること間違いなし。

というわけで

これまで通り

基本的知識・基礎的知識にこだわりながら

1日1日を大切に過ごしていく感じで

やっていきたいと思います。

まあ私も今年で4回目の

「糞ヴェテど真ん中」だ(苦笑)

開幕前から

ガツガツ投げ込んで

肩を壊すようなことは

しないってことです。

そんな感じで。

ではまた。

« 目が・・・ | Main | あらら »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.