« 意味はないけれど | Main | ネタ帳は年度末というか場末だね(笑) »

March 29, 2007

POISON

こんばんは。

いよいよ春って感じの暖かさですね。

さて、

ちょっと前に

「日本一の司法試験サイトを目指す」とかっていう

ブログがありましたけど

さっきsumeruの晒しランキング見たら

だいぶ落ちてますね。

気合い入れてアクセス集めないと

ブログで金稼ぎできずに困るのでは?(笑)

まああの内容とあの文章力だと

他に適性を見いだした方が良さそうですが。

司法試験に合格したからといって

人を惹き付ける魅力が増すわけでもないですからね。

ピンキーさんみたいな

魅力あふれる人間になるのは

いつまで経っても無理でしょうね。

「日本一」を名乗るなら

登録後のバブルで瞬間的に1位になるだけで満足せず

恒常的にこの糞ヴェテブログを

晒しランキングで抜くようになってからにしてくれ。

こちとら

晒され続けて早3年だ。

調子こくのは

百年早いぜ。

え、何だって?

「お前には法曹の適性がないんだよ、糞ヴェテ」

だって?

そんな奴がニヤニヤしながら

この旧司法試験に合格したら

みんな嫌だろ?

だから頑張ってんだよ。

つくづく嫌な性格だ(笑)

そんな感じで。

ではまた。

« 意味はないけれど | Main | ネタ帳は年度末というか場末だね(笑) »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

ぷーさん、大人になったな。
風邪引かないようにがんばれよ。

法曹の適正の有無は誰にもわかりませんが
ぷーさんの合格する日はぷーさんご自身にも読者にとっても
忘れがたい素敵な場面になるはずです。

誰でもいろんな思いを抱えながら
「今」を過ごしていますが、ぷーさんの全ての「今」は
その場面につながっていく「今」だと思います。

「今」を大切にして、お互いがんばっていきましょう。

ところで、ピンキーって、微妙に懐かしいお菓子の名前で、
なんかかわいいですね(笑)。

◆若手さん

ありがとうございます。

もう30代どっぷりですから(苦笑)

若手さんも風邪ひかずに元気にやってください。

◆絶対負けない!!さん

いつもありがとです。

>ぷーさんの合格する日はぷーさんご自身にも読者にとって も忘れがたい素敵な場面になるはずです。


早く来て欲しい。いや早く来るように頑張ります。


ではでは。

The comments to this entry are closed.

« 意味はないけれど | Main | ネタ帳は年度末というか場末だね(笑) »