« 「ど真ん中受験生2007」 | Main | 本家 »

February 15, 2007

見えない敵と見えない仲間と

こんばんは。

ちょっと間隔空きました。すみません。

グラミーは主要部門Dixie Chicksだらけでしたね。

Gnarls Barkleyが主要部門を取れなかったのは残念だけど

Red Hot Chili Peppersが最優秀ロックアルバムを受賞したのは

良かったですね。

ナールズもレッチリも

去年の論文前に聴きまくっていのたのが

懐かしい思い出です。

さて、

願書も提出したわけだけど

みなさんご存じの通りで

私は普段自宅で勉強しているわけで

他の受験生の姿を目にすることはありません。

今年はおそらく総択1回目までは

ほとんど予備校にも行かないので

なおさらです。

それでも

本試験会場に行くと

受験生が大勢いるんだよね。

去年の択一は慶應で受けたんだけど

その人の多さにかなりほっとしたのを

はっきりと覚えている。

今年もおそらく

択一会場には多くの人がつめかけるのだろう。

普段は顔を合わせることもないけれど

みんな頑張っているわけだ。

私の受験も今年で4回目。

疲れた時には

そんな見えない敵と見えない仲間の存在を

敢えて意識して頑張っている。

2月も後半。

がんがん行きましょう。

そんな感じで。

ではまた。

« 「ど真ん中受験生2007」 | Main | 本家 »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

ネット上も、こういう場がなければ認識できなかった
敵&仲間とすれ違える場所ですね。
貴重だと思います。

こちらは、これから4月まで、ほぼ休みなし
仕事爆発状態ですが(苦笑)、
がんがん行き(生き?)たいと思います。

はいはい、見えない敵の一人ですよ〜( ^_^)/~~
私の方からも、敵は一人も見えません。
周りの試験関係の知人(とはいっても後輩ばかりだが(笑))は、みなローor司法書士の方へと流れていきましたとさ。

意識しますよ。ぷーさんを。
ぷーさんの方からは歯牙にもかかんないでしょうが(^-^;。

◆ねこさん

コメントありがとです。

>ネット上も、こういう場がなければ認識できなかった
 敵&仲間とすれ違える場所ですね。
 貴重だと思います。

ですね。

最近はネタ帳見ても
熱気が感じられないので
もっぱらこのブログのみが
私にとって他の方との接点です。

お仕事大変ですけど
なんとか乗り切ってください。

ではでは。

◆aligatayaさん

コメントありがとです。

見えない敵同士ですけど
お互い堂々と旧司の主役を張りましょう。

旧司に残った者にしかできないことですし。

ではでは。

The comments to this entry are closed.

« 「ど真ん中受験生2007」 | Main | 本家 »