« 見えない敵と見えない仲間と | Main | 毎年のことだが »

February 16, 2007

本家

こんばんは。

週末は天気悪いらしいですね。

さて、

このブログのタイトルの元となった

私の愛読雑誌

競馬最強の法則」。

発売日の13日に

いつも買っているショッピングセンターの書店に

売っていなかったので

近くの書店まで車で行ったら

その書店が閉店していた(笑)

で、きょう、買い物ついでに

駅近くの本屋を見たらなぜか売り切れ

デパートの書店でも売り切れ、

コンビニ2件に行っても姿がない。

次のコンビニでようやく目にするも

立ち読みでぼろぼろ(泣)

そんな状態の雑誌は買いたくないので

足を伸ばして大きい書店でようやくゲット。

ここまで苦労したのは初めてだ。

東京にいる間はそれほど意識しなかったけど

地方は本当に色んな面で不便極まりない。

馬場の芳林堂が懐かしいです(泣)

しかし、あれだね。

たかが競馬雑誌を求めて

必死になって書店やコンビニをまわる

33歳無職司法浪人ほど

悲しいものはないね(苦笑)

自分で書いてて恥ずかしくなるよ。

来月からはちゃんと

定期購読にします(笑)

こんなことばかり書いていると

「競馬と同じぐらい情熱持って勉強しろ」との

的確かつ痛烈な突っ込みが入りそうな悪寒。

はいはい。

ちゃんと勉強します。

だから一言いわせてくれ。

京都記念は

マイソールサウンドの逃げに注目。

開催後半の荒れ馬場に

雨が降ったら

追い込みは届かない。

これは競馬の基本。

当たるも八卦、当たらぬも八卦。

そんな感じで。

ではまた。

« 見えない敵と見えない仲間と | Main | 毎年のことだが »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

ぷーさん こんばんは

馬場が重くなれば前残りが基本ですが、ポップロックも前で勝負する馬なので馬場状態関係なしに僕は本命に推します。
アドマイヤムーンの連対はキツイと思っています。
また、ぷーさんにあやかってマイソールサウンドに単勝100円つっこもうと思います
余談ですが小生はギャロップを愛読しております

それでは

shallowimpactさん

お久しぶりです。

競馬ネタに食い付いてくれてうれしいです(笑)

マイソールサウンドすみませんでした(苦笑)

もっと降ると思ったんですけどね。


shallowimpactさんは
ギャロップ派ですか。

私は昔ブック派でした。

今はネットで済ませています。


ではでは。

The comments to this entry are closed.

« 見えない敵と見えない仲間と | Main | 毎年のことだが »