« 再チャレンジ(笑) | Main | 願書まだー?? »

January 24, 2007

つぶやいてみる

こんばんは。

闇夜さんが更新止めてしまって

つまらなくなりましたね。

たまにでも

時間があれば

更新してくれると

面白いんですけどね。

旧司糞ヴェテ同士頑張りましょうよ(笑)

ジャンキーさんと闇夜さんと自分の3人で

今年の最終合格後(3人とも!)に飲んだら

結構面白そうだ。

これぞ「旧司法試験ど真ん中」という

組み合わせだと思うが。

濃すぎるか(苦笑)

そんな感じで。

ではまた。

« 再チャレンジ(笑) | Main | 願書まだー?? »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.