« 飲~んで飲~んで飲んで(笑) | Main | 糞ヴェテですみません »

January 12, 2007

怖い怖い(笑)

こんばんは。

というわけで

久々にネタ帳。

=============

263 :氏名黙秘:2007/01/12(金) 08:21:27 ID:???
ぷ~? ボコボコにしてやんよ~wwww

 ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 ./   ) ババババ
 ( / ̄∪

=============

出た!!犯罪予告(笑)

こいつ平日の朝8時から

どんな顔してどんな思いで

こんなこと書いてんだよ。

色んな意味で

可愛そうな奴だ。

不●屋のシュークリームでも

プレゼントしたいね(笑)

まあ2ちゃんドメインも差し押さえられるようだし

この阿呆も表現の場がなくなっちまうんだろうね。

どうでも良いんだけど

私みたいな旧司ヴェテ受験生に粘着して楽しいか?

そもそもこいつなんかにボコられなくても

置かれている立場からして

毎日精神的にボコられているようなもんだ。

粘着するなら

もっと脳内幸せそうな奴に粘着すれば良いのにと

思うんだけどね。

まあ世の中

「弱い者がさらに弱い者を叩く」という

構造だから仕方ないんだろうけどね。

一応書いておくけど

上にいる者や権力を握る者に対して

牙を剥こうとしないで

自分より弱い者にちょっかい出したり

脅しかけたりするだけの

薄汚い腰抜け野郎には

正面から向かっていくので

そこんとこよろしく。

そんな感じで。

良い週末を。

ではまた。

« 飲~んで飲~んで飲んで(笑) | Main | 糞ヴェテですみません »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

ボコボコにしてやんよのAAけっこう好きかも(笑

ほいっ
http://dokoaa.com/mboko.html

S(・∀・)さん

お久しぶりです。今年もよろしくです。

面白いページ紹介してくれてありがとうございます。

つうことは私は月曜日に置き換えられたわけですね(苦笑)

ではでは。

The comments to this entry are closed.

« 飲~んで飲~んで飲んで(笑) | Main | 糞ヴェテですみません »