« 良いお年を! | Main | 元日の誓い~絶対合格を叫んでみれば »

January 01, 2007

あけましたよ

あけましておめでとうございます。

というわけで

新年早々から軽く勉強してみました。

ただいま午前2時40分。

たまには紅白もゆく年もない年越しもありかなと。

コーヒーを飲みながら

静かな年越しだったね。

う~ん、渋いぜ(笑)

また

夕方から夜にかけてでも

「元日の誓い~絶対合格を叫んでみれば」(仮題)

をアップします(笑)

世間が正月だろうがお屠蘇気分だろうが

ここだけは「旧司法試験ど真ん中」。

暑苦しく気合いたっぷりで行ってやる。

そんな感じで。

ではまた。

« 良いお年を! | Main | 元日の誓い~絶対合格を叫んでみれば »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.