« 良い天気だ | Main | 賊軍のぼやき »

January 09, 2007

気分転換

こんばんは。

受験勉強はじめる前からだけど

この年明けの時期というのは

なんかテンションが上がらない。

たぶん年末に勝手にテンション上げまくって

その反動が来るからなんだろうけど

何年経っても同じだ。

そんな時は無理にでもテンションをあげる。

それに限る。

で、最近疲れた時によく聴いているのがこれ

バカっぽい曲ばかりで

なんか疲れがふっとびます。

TSUTAYAとかで見かけたら

借りて聞いてみてください。

「愛の東京コール」とかマジで最高(笑)

そんな感じで。

ではまた。

« 良い天気だ | Main | 賊軍のぼやき »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

今はじめてこの歌をききました。
どぎも抜かれました。笑

PVもよくできてますね。
この歌手の男がなぜか他人に思えませんでした。笑

ぷーさんもPVは既に見られてるかもしれませんが
一応URLをはっておきます。
http://www.youtube.com/watch?v=gz9RFCE4NfI

ではまた!

未知人さん

PV、ナイスな情報ありがとうございました。

さっそく見ましたよ(笑)

ではでは。

The comments to this entry are closed.

« 良い天気だ | Main | 賊軍のぼやき »