« 「旧司法試験ど真ん中」の世界 | Main | 2007年のリアル »

January 04, 2007

三が日も終わり・・・

こんばんは。

この冬は本当に暖かいですね。

「地球温暖化が云々」とか本当はどうでも良くて

冬の寒さが和らげば私にとっては快適です。

どうでも良いことなんですけど

今年に入ってレジ運が絶好調です(苦笑)

長い列に並んでいると

レジ掛かりの人が

「こちらへどうぞ」と案内してくれることたびたび。

年の初めから気分良く買い物出来ています。

20代のほとんどの正月を職場で過ごした私は

(中には泊まり勤務まであった(苦笑))

元日から働いている人達を

無条件で尊敬します。

本当は家でゴロゴロしたり

初詣とか飲み会とかに行きたい所をぐっとこらえて

元日から勤務。

本当にお疲れさまと声でもかけたいぐらいです。

てなわけで

来年は私も働く側にまわりたいです。

ぐちゃぐちゃ言ってないで

勉強しろって?

はいはい。

頑張ります。

そんな感じで。

ではまた。

« 「旧司法試験ど真ん中」の世界 | Main | 2007年のリアル »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.